オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

9月18日(日)のつぶやきその2

2011-09-19 01:55:13 | 雑録帳
04:11 from web
仮想バルセロナがリーグにいると何かと便利だと思うので、エンリケ兄貴の路線は継続してほしいと言う勝手な主張。
04:13 from web
トッティvsスナイデル。
04:13 from web
脳内会話:トッティ「どけ、ちびはげ」 スナイデル「うるせー玉子」
04:17 from web
「おやめください王子様」と「おやめください玉子様」はエライちがいだな。
04:20 from web
RT @maruyama3: “@freddie460905: @kokiwata @maruyama3 特に学校図書館での議論期待” 米国の事例だが、学校図書館にはすでにひとつの方向性が出ている。学校図書館/室はメディアセンターに、学校司書はメディアスペシャリストに…だ ...
04:21 from web
ゆーと決めたかとおもったよー!
04:28 from ついっぷる/twipple
エンリケ兄さん「あの55番誰だよ?」
04:30 from ついっぷる/twipple
切り替えの早い試合だね。
04:31 from ついっぷる/twipple
90パーですか。見たこと無い RT @take_inter_bay: 何これ怖い…RT @takabonsbond オサスナに同情してしまう(>_<)応援するね! RT @Yu9636: 何この数字wwwwwRT @rabbi18: ポゼッション バルサ89% オサスナ11%
04:31 from ついっぷる/twipple
おはようございます。 RT @shigy29: 起きたのが、3:40…バルサ戦は結果バレしないようにTwitterには参加せず5時まで…と思っていたら、バルセロナの友達からのメールで途中経過を知っちまった_| ̄|○ あ、おはようございます。
04:32 from ついっぷる/twipple
長友さんは相変わらず無尽蔵の体力ですな。
04:35 from ついっぷる/twipple
今季一番よくね?
04:49 from ついっぷる/twipple
ポゼッション9割とかめったに見れんから、むしろバルサ戦を録画予約。
04:53 from ついっぷる/twipple
バルサのCFがメッシじゃなくて、06の柳沢だったらさぞかし面白いものが見れるのに。
05:04 from ついっぷる/twipple
サラテ、ある意味マテラッツィの系譜を継ぐ男。
05:08 from ついっぷる/twipple
ジョナたんが準備してるので帯だな。
05:10 from ついっぷる/twipple
サラテ「やぁ玉子。元気かい玉子。相変わらずDQNだな玉子」
05:20 from web
マガト「あたしベーハセマジラブだからGK」
05:23 from web
ゴールまだー?
05:25 from web
ムンタリ.......だと?
05:27 from web
モラッティ「えーーーと、これはどういう意味なのかな?」
05:31 from web
ムンタリで勝ったらそれをネタにインチキ民明書房書くわ。
05:31 from web
ローマのGKがぐっじょぶだな。
05:36 from ついっぷる/twipple
デロッシの急所に直撃したんか?
05:37 from ついっぷる/twipple
デロッシもう休めw
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る