オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

8月4日(木)のつぶやきその3

2011-08-05 01:53:06 | 雑録帳
21:55 from web
RT @sergio_echigo: 松田の死、早すぎるね。彼のことは高校時代からよく知ってるけど、大型なのにテクニックもあるし、攻撃的なCBの先駆け的な存在だった。意志が強くてリーダーシップがあって、存在感があって……本当に残念だよ。本当に早すぎる。
22:10 from Tweet Button
東海テレビ謝罪 「リハーサル用の仮テロップが操作ミスで放送された」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/7wOPHy9 ※フジ本体への韓流重用の一連の批判をそらすための命がけの自爆攻撃なのか?無茶しやがって.....
22:15 from web (Re: @LLP_0079
@LLP_0079 真面目な話、ドラマでもアニメでも昔日本で売れたやつを再放送すればいいと思うんですけどね。権利関係が面倒だったりするのかしら?
22:17 from web
アニメにおけるアニマックスとかキッズズテーションみたいな、各局のドラマの再放送を専門的に延々と流すチャンネルがあれば加入するんだけど。やっぱ連ドラって権利関係メンドいんだろうねぇ。
22:18 from web (Re: @LLP_0079
@LLP_0079 王様のレストランや古畑の再放送ならワタクシ一人でも鑑賞いたしますわw
22:21 from web
ピンポン大宮に入ったのか。捨てる神あればってやつですなぁ。
22:22 from web
RT @hibinomari 素敵な話。 RT @michiamochu: トルシエは、日本のDFの話になるとよく「で、そいつは松田よりいい選手か?」と聞いてきた。その基準、永遠です。
22:27 from web
ガキのころは夏休みの昼間とか夕方とか、過去のアニメの名作がバリバリ流れてたけどな。トムとジェリーとファーストガンダムなんて超ヘビーローテーションだったぜ。今の子供ははじめから見せてもらえないのね。
22:29 from web
10年位前日本平で清水戦見てたら、ハーフタイムに再放送見てはまってたらしい子供たちがエヴァンゲリオンごっこやっとった。彼らはちゃんと健全な青年に育ったんだろうか。
22:30 from web (Re: @yaguchi776
@yaguchi776 多分通しで10回以上見ました。三谷最高峰はアレしかないだろFA。次点は笑いの大学。
22:33 from web
あと、ルパン三世とかですかね RT @raisinpan_sak 奇面組とアラレちゃんには本当に世話になった。RT @orenama: ガキのころは夏休みの昼間とか夕方とか、過去のアニメの名作がバリバリ流れてたけどな。トムとジェリーとファーストガンダムなんて超ヘビーローテーション
22:40 from web
スナイデルはミドル~ロングのパスをぴたりと落とせるんだから、適応さえすればガスペさんの3-4-3に一番はまる選手になれると思うよ。
22:49 from web (Re: @Bchan3
@Bchan3 個人的な希望で言うなら、カンビアッソとコンビでセントラルですかね。
23:03 from ついっぷる/twipple (Re: @Bchan3
@Bchan3 はうぁ!
23:07 from web
勝手な言い草だけど、「モータースポーツが一般メディアに取りあげられるのって、誰か事故死した時だけ」って言うのはモタスポファンの間で定説と言うか常識であって、(別にモタスポに限らず)死人が出た時以外でもちゃんと取り上げてほしいと言うか、そうじゃないから地上波見なくなったんですよ。
23:11 from web
エスパルスさんは右も左もできる便利なサイドバックのバックアッパーを絶賛募集中です!えーーーーーーーーーーー、そんなわけでサントンさんとか日本どう?
23:17 from ついっぷる/twipple
今日買ったマンガ→ONE PIECE めだかボックス BAKUMAN 。共通点→ネーム濃い、文字多い。
23:20 from ついっぷる/twipple
別のサネッティ選手ではないかとw RT @tiamointer: 中国人記者が『シルヴィオ・ベルルスコーニがサネッティ獲得を狙っていると言う情報がありますが…?』 http://t.co/ZLcpRC7 これはジョークなのか…?一瞬、会場が静まり返ったとか想像すると恐いなw
23:27 from ついっぷる/twipple
ヤン・ウェンリー、ウィリバルト・ヨアヒム・フォン・メルカッツ、フィリップ・ヨーゼフ・ビッテンフェルト、シャーロック・ホームズ、曹操、ウソップ、ニコ・ロビン、森田忍、エドワード・エルリック、ポップ #好きキャラ10人中8人被ってたら結婚  あと、レオリオ、椿大介、蛭魔妖一etc
23:29 from ついっぷる/twipple
NARUTO読んだこと無いんですよねー。興味はありますけど。 RT @AKIHOQueen: @orenama 僕もONE PIECE買いました( ´ ▽ ` )ノまだ読めてないけれど。 あとは、NARUTOとこち亀(笑) ONE PIECE人気ですね~。
23:51 from ついっぷる/twipple
もう何年かしたら存分に大人買いしたまえ。ガナーズのユニも忘れるな。 RT @ichiARSENAL: ってかハガレンの完全版買いたいよおおおお お金ないもんなあorz
23:54 from ついっぷる/twipple
知人のF1ショップのオーナーさん夫妻(本業:保険屋)がwowow入ってて。その人たちを通じてビデオとって貰ってセリエA見てた。そんな高校時代。いまはBS見られるだけで自動的にプレミア3試合、セリエ1試合。(ミランチャンネル追加でもう一試合)。マジで贅沢だと思う。
23:56 from ついっぷる/twipple (Re: @sp5s5479
@sp5s5479 続刊中のものは18本ですね(数えた) 立ち読みで済ましてるヤツをいれたらその何倍かになります。
23:57 from ついっぷる/twipple
すぽるとがお通夜モードと察せられるTL。
23:57 from ついっぷる/twipple
おめでとうございます! RT @yurium23: 明日、姉が入籍します。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る