オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

9月27日(火)のつぶやき

2011-09-28 01:57:00 | 雑録帳
05:20 from ついっぷる/twipple
RT @a_alpha_m: 多くの人が「くだらない」「価値は無い」と思うもの中から、後に凄い価値を生むモノが生まれる確率は、実際とても低いとは思う。でも確率が低くどこに現れるかわからないからこそ、広範囲に張っておく必要があると思う。それを切り捨てる社会と、拾う社会では未 ...
05:22 from ついっぷる/twipple
なんか昨日と比べると明け方の気温が急激に下がって、一度目が覚めるともう二度寝とかできないや、と思って諦めて起きました。みなさまおはようごじゃりまする。
05:29 from web (Re: @shigy29
@shigy29 おはようございます。「涼しい」っていうか、今日に限って言えば「寒い」の二歩ぐらい手前です。バルセロナはいかがでしょうか?
05:30 from web (Re: @tenten20xx
@tenten20xx おはようございます。体調崩して患者さん多そうかもしれませんよw お互い気をつけましょう。
05:31 from web (Re: @taopul
@taopul おはようございます。とりあえず、昨日毛布一枚で平気だったのに今日寒くてちょっとびっくりです。着るものも少し厚めにしたほうがいいかもしれませんね。
05:34 from web (Re: @tenten20xx
@tenten20xx おつかれさまであります......
05:37 from web
警部!おはようございます!今日はどちらへ?RT @zenigata_bot @orenama おはようございます!今日は良い天気ですぞ~
05:38 from web (Re: @sato41127
@sato41127 おはやうごじゃりまする!
06:12 from web
今からとてもアホなことを言おうと思う「イタリア人はいつもイタリア料理で飽きたりしないのかな?」   朝食はたまごかけご飯とシチューでした。おいしゅうございました。どっとはらい。
06:29 from web
仙台主力流出ピンチ、ですか。ウチは一年前と今では別チームってくらい流出しましたよ.......
06:33 from web
スクラップアンドビルドとスクラップアンドスクラップの中間くらいのレベルで流出したな。今考えると。でもたった半年で来年希望が持てるレベルになってきたのはクラブとしての底力と考えてよござんすか?
10:03 from Echofon
この部数じゃドカベン切れないなぁ....RT @Kotaro_s: 週刊少年チャンピオンの部数が判明! たったの27万部! http://t.co/D3BGaTNK #MT2
10:09 from Echofon
グリフォンとイングラムをセットで対峙させてくださいませwRT @masyuuki: レイバーはMSの半分くらいの高さしかないので、すでにお台場であれが展示されてしまった後では、単体ではインパクトないと思うのだよね。街角かなにかのセットと組み合わせたい。
10:12 from Echofon
なに、らんま実写になるの?つかあの設定で実写って、役者さん誰?
10:16 from Echofon
実物大レイバーはコクピットも再現して「乗れる」ようにすれば良いと思う。
10:19 from Echofon (Re: @senkan00
@senkan00 ありです。でも知らないやwww
12:18 from Echofon
ならプレーしたいかもRT @jade1227: ソワソワ RT @_uchy: ウィザードリィオンラインでググったら「安心のマゾ仕様」で吹いたw
12:25 from Echofon
マゾ仕様ウィザードリィはインテリスタ(M)のものなんだよぉ!ミラニスタはウルティマオンラインでもやってろぉ!!
12:28 from Echofon
RT @suzuki_o: 実写版らんば。「アルテイシア様、私です。あなたの父上、ジオン・ダイクン様にお仕えしたジンバ・ラルの息子、ランバ・ラルです!」熟年おっさんが八面六臂の大活躍。お湯をかけられると自爆(手榴弾で)。1/2に。新垣結衣は全身青塗りでグフを熱演(背がデカ ...
12:29 from Echofon
RT @Kunihiro_Suzuki: "News Update" 遠藤保仁、ガチャピンにフリーキックとコロコロPKを教える - 「昨日、ガンバ大阪の練習グラウンドで、遠藤選手にサッカーを教えてもらったよー!」(ガチャピン日記) http://t.co/6AR3q78n
12:49 from Echofon
走れワロス
15:38 from Echofon
トラップしてジャンピングボレーができますよ。もちろんそのままドリブルもRT @fiveblossom: ガラケーも使いこなせてなかった友達がなぜか突然iPhoneに変えたけどやっぱ全然使いこなせなくて困ってるらしく、「iPhoneってなにができるの?」というので「何がしたいの?」
15:41 from Echofon
1kg痩せた。合計12kg落とすつもりなんで、あとたった11kgか。楽勝だぜ。
18:29 from web
らんまドラマ化ということで、前にも書いたことをもう一度→ 「アニメだろうがマンガだろうが小説だろうが舞台だろうが音楽だろうが、それが実写化して物語として面白いかどうかを、映画やドラマの人たちにはちゃんと考えて欲しい」  ここんとこで一番よくできたのは『モテキ』ですかね。
18:31 from web
今んところ、清武はセレッソの選手なんだから、扱うに当たっての優先権はセレッソにあるはず。考慮をしなければならないのはザックと関塚。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る