オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

3月7日(日)のつぶやきその2

2010-03-08 00:50:52 | 雑録帳
20:01 from web
龍馬伝、本日4話目。
20:03 from web
撮り溜めてたとはいえ、一か月分の龍馬消化。見終わったらジェノア戦に備えてとっとと寝るべ。#ryomaden
20:04 from web
フラグ立ってんだから、やることやってエンディングにいっちゃいなyo! 史実と違うけどなw #ryomaden
20:07 from web
ちなみに、、おさなさんはずっと独身で通すんだから、龍馬とエンディング行っちゃえばよかったんだyo!
20:09 from web
今度は姉ルートかw #ryomaden
20:12 from web
黒船に乗って世界道場破りの旅ですね、わかります。
20:15 from web
給料五割カット!リストラにも程がありすぎるw #ryomaden
20:17 from web
ダース・ペーター登場
20:18 from web
やたろう いいえがお。
20:30 from web
ダークサイドと戦うダース・ペーター
20:44 from web (Re: @zeekl
@zeekl 何処の国にも、ゴシップな部分を担当するメディアというのは必ずある。日本の芸能界の問題は、「芸」や「パフォーマンス」をロジカル、ジャーナリスティックに批評できるメディアが力を持っていないんで、梨元みたいなスキャンダリズムが「芸能ジャーナリズム」となってしまうところ。
20:48 from web
つーか、欧州のパパラッツィのマジ命がけ、時に違法の活動を見てると噂話を適当に広めるだけの「日本の芸能マスコミ」はスキャンダリズムとしても三流以下じゃね?
20:49 from web (Re: @zeekl
@zeekl ああ、問題ないw
21:03 from web
あー、ハガレンの「お父様」ですね! @orenamaは「フランケンシュタイン・コンプレックス(人工存在を創造する欲望とその対象に対する恐怖)」があるかも知れないです http://shindan.garooda.jp/1274
21:06 from web
さて、ジェノア戦に備えてもう風呂入って寝るぜ。  ミランにローマよ!インテル様の勝利の前に引き分けてしまったことを後悔するがいい!(魔王調)
21:25 from web (Re: @Iulius_Caesar
@Iulius_Caesar 先に「寝る」とかいってまだ起きてますwでは明日早朝に
21:35 from web
おやつに買ってきてすっかり忘れたワッフルとコーラの存在を思い出したw明日の朝ごはん決定。インテルの勝利にコーラでプロージットをやるのだー。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る