オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

12月31日(土)のつぶやき

2012-01-01 02:13:24 | 雑録帳
13:05 from Echofon
年明けうどんれすRT @shigy29: 香川は年越しうどんだっけ?RT @uuuuuuuko: @y0hchan かに道楽!いいじゃん♪ 年越しラーメンって発想すごいねww
19:56 from Echofon
八坂神社に向かうなう。みんな紅白見るのに忙しいらしくて、地下鉄貸切状態。
19:58 from Echofon
太秦天神川の地下鉄のホームにあずにゃんの特大ポスターが貼ってあったよ。
20:00 from Echofon (Re: @serispo
@serispo 初詣ではなくて、大晦日の伝統的なイベントらしいですよ。1000年以上やってるんじゃないでしょうか?
20:02 from Echofon
ちなみに、大晦日の紅白やってる時間の神社仏閣は、撮影対象として超オススメ。面白い絵が撮れまっせ。
20:04 from Echofon
二条城前までくると流石に人が多くなってきた。
21:42 from Echofon
興味のあるジャンルもないジャンルもごたまぜにして男女別に歌うと言うイベントに食指が動かないだけですよ。
21:43 from Echofon
で、八坂神社から帰ってきた。うむ、面白かった。
22:59 from Echofon
エスパルスさんとか、インテルさんとか #2011年も気付けば最後ということで大晦日限定盛大なサッカー大フォロー祭り
23:01 from Echofon
紅白より「御旗のもとに」見たかったわ。「あああー、すばらしいーー」
23:21 from Echofon
RT @niyari_niyari: レディ・ガガが歌詞に込めた、「もしあなたが今差別されて排除されていても、あなたは間違っていない」というメッセージがきれいに取り去られたNHKの訳詞。 #NHK紅白
23:39 from Echofon
今年見た試合で文句なしに一番は女子の決勝。今年最後に見れるとかNHKはよく分かってるですね。
23:42 from Echofon
2011年はアホツイートいっぱいしました。2012年も引き続いてアホツイートやらかします。よろしければ、そしてお暇ならお付き合い頂ければ幸いでございます。それではみなさま良いお年を。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る