オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

7月31日(日)のつぶやき

2011-08-01 01:52:51 | 雑録帳
06:18 from web
北朝鮮さんと同組......だと?
06:54 from web
ナガティエロが脱臼しましたぞ!
09:12 from web
おおっと、これはひとついい見世物 RT @soccer_pla 2014年W杯欧州予選の組み合わせが決定、前回王者スペインはフランスと同組 http://t.co/dPEQZaC #soccer
09:44 from ついっぷる/twipple
カード癖が直らん限り代表はないでよけーすけ。
09:45 from ついっぷる/twipple
はうあ!  RT @yaguchi776: CNN.co.jp:米アップル、現金残高で米政府を上回る http://t.co/9INJ0Pg via @cnn_co_jp
09:46 from ついっぷる/twipple
アメリカ魂の故郷がおもしろいだす。
13:08 from Tweet Button
エヴァレーシングは朝一から凄いです。 #8tai http://t.co/y5av6Uy via @twitpic ※実用性の低そうなプラグスーツ
13:32 from ついっぷる/twipple
あたらしいついっぷる重い。
14:31 from web
RT @katsudobenshi: 「韓流のゴリ押しはまっぴらだ。電通くたばれ、フジテレビ見るのやめようぜ」という主張をするのもよろしいが、そんな君達が歌舞伎に、能に、落語に、講談に、浪曲に、活弁に、日本映画に、日本アニメに、日本文化に、ちゃんとお金を落としてくれればみ ...
14:57 from web
また入場テーマがCLアンセムだったんで、別にいいんだろうなと言う勝手な解釈。
14:58 from web
とりあえず、先週見て神戸が悪の帝国的存在と認識したので、湯郷がどんくらいやるんかという。
14:59 from web
宮間さんは飄々としたプレーメークできるんかねー。
15:02 from web
JASRACの方がUEFAよりガクブルっす RT @yuji__y @yaguchi776 @orenama むしろJASRAC(ry
15:03 from web
二週間くらい前のDigで良平さんが「ロンドン五輪を睨んで若手に経験をつませるために、なでしこから澤を外すべき」みたいなこと言ってたけど、こんなんじゃ世論がそれを許さないような気がする。
15:05 from web
先週の神戸vs千葉で聞かなかった太鼓ドンドコのサポート。これは湯郷のチャントなのか?
15:08 from web (Re: @LLP_0079
@LLP_0079 今どの辺の話すか?
15:14 from web (Re: @LLP_0079
@LLP_0079 ありですー。ネタばらしは回避の方向でー。
15:15 from web (Re: @shigy29
@shigy29 むしろ神戸のサポートが少ないのかなと言う印象ですが。ヴィッセルのサポと相乗効果になってほしいなとか。
15:16 from web
それを言うなら、エスパルスと清水第八とかもなんとか。岡山はファジアーノと湯郷とか言い関係なのかしらん。
15:17 from web
神戸のチャントも聞こえるような気がする。
15:20 from web
ニンジャカイホリのオフサイ道
15:25 from web
湯郷先制.......だと.....!?
15:26 from web
インテ #最後の1文字を取ったときの脱力感は異常
15:30 from web
湯郷、ボール奪取の網の位置を低めに設定してるのが、高めでボールをまわしたい神戸相手にかっちりはまってる感じですな。
15:34 from web
神戸があっさり追いついた。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る