オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

4月1日(金)のつぶやき

2011-04-02 01:41:53 | 雑録帳
07:05 from web
起きた。最近ツイッターが旧バージョンで出てくるけど、なんかあったのかな。確かに新バージョンのツイッターは動作重くてあんまり好きじゃない。
07:07 from web
朝から毒はくけど、「パストーレって誰?」とか「アルゼンチン代表はメッシと誰だかしか知らない」とか、見ず知らずのアカウントに繋がっている書き込みに平然と返信できるバカがいるんだな。速攻でブロックしたけど。
07:12 from ついっぷる/twipple
@galleon2009 @Bchan3 あはやうございまする。 
07:23 from ついっぷる/twipple
フォローと被フォロー、1000くらいまでいこうかとか思ってたけど、最近見ず知らずのところから意味不明の返信とか多くなってきた。正直自分からフォローするのは企業とか著名人のアカウントくらいでフォロワーの増加は自然増加に任せてるんだけど、そろそろ増やすの止めとくべきなのかしらん。
07:26 from ついっぷる/twipple
つーか、ネット使うんならせめて自分の母語に堪能になってからにしろや。
07:28 from ついっぷる/twipple
うわぁ...... RT @oop07: ベイスターズの新外国人左腕・リーチが、震災によるショックを理由に退団することが確実。一発も裏ドラもなく終わったか。
07:29 from ついっぷる/twipple
女の子のうつりますw RT @__kenken__: 女の子に抱きしめてもらって眠れるなら風邪なんて一晩で治るのにな '~'
07:29 from ついっぷる/twipple
説得力ありません先生w RT @simakazu: 熱い男 というのがそもそも嘘なんだよ!!! RT @tukiyo00: @simakazu 先生!先生のように熱い男が疲れた、なんて嘘ついても、誰も信じませんよっ!!!!
07:30 from ついっぷる/twipple (Re: @F_ANDERSEN
@F_ANDERSEN おはやうっす。
18:08 from web
ただいまった。そして@zeekl 氏、いまさらおはありす!
18:13 from web
RT @agitadashi: http://bit.ly/i6gNhz 台湾の義援金が1日までに官民合わせて計100億円を突破!人口4億の米国でさえ30日時点で99億。人口14分の1の台湾が100億!感謝します。僕のところにも台湾の友人からのメールが届いています。ありが ...
18:15 from web
もうNHK-BSはデジタルとしてキックオフしたれすね。BSチューナーとしてのビデオデッキは要らなくなりましたな。
18:16 from web (Re: @Bchan3
@Bchan3 ただいマンドリル!
18:19 from web
今日はあいぽんをおうちに忘れてきたわけだが、おかげで電話できねーわネットできねーわ音楽きけねーわで、普段どんだけこの機械に依存してるかよくわかったよ。
18:32 from ついっぷる/twipple
BSジャパンまわしたら豊崎由美が出てる。
18:34 from ついっぷる/twipple
おお、そうなのか。ありがとうございます。 RT @s_tano: @orenama 7月までは普通にアナログで見れますよ
18:54 from ついっぷる/twipple
NHKがかたくなに「東北関東大震災」だったのが「東日本大震災」にした日。つか、政府基準に合わせるのね。
18:57 from ついっぷる/twipple
二期決定ですよね。 RT @is_anime: TBSで最終回迄ご覧頂きありがとうございました。ラファール=リヴァイヴ号も普通の車に戻ります!(/ _ ; ) そして車検も! #is_anime http://t.co/HUxpxyf
19:04 from ついっぷる/twipple
病み上がりのミリ兄さんよりぱっつぁんの方が頼れると思うよ。少なくとも直近のカンピオナートでは。
19:06 from ついっぷる/twipple
RT @MiuraKatsu: 陸奥家の家訓「富んでいる者にめぐんでもらったら、感謝するだけでいい。でも、そうでない者に分けてもらった時は、恩は忘れるな」
19:07 from ついっぷる/twipple (Re: @mayuge195
@mayuge195 でも江藤さんもいるんですよねぇ。なんと悩ましw
19:09 from ついっぷる/twipple
BSでやってるマイケル・ジョーダンの番組がおもしろひ。
19:11 from ついっぷる/twipple (Re: @inter316
@inter316 なんつーか、全快状態のミリ兄さんがどれだけ頼れるか、骨身にしみて解ってるんで、変に無理して欲しくないんですよね。
19:50 from ついっぷる/twipple
秋田と青森に緊急地震速報。もうマジでいい加減にしろ。
20:08 from ついっぷる/twipple
めたるーおーばーまーん、きーんぐげいなー!
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る