オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

10月20日(水)のつぶやきその4

2010-10-21 02:33:08 | 雑録帳
23:22 from web (Re: @clubmanta
@clubmanta あのキャラクター設定は、入団したらまずファーギーの折檻から始まると思うw
23:28 from web
カンブリア宮殿の岡田武史の回を見てるけど、こういう内幕を、もっとおっきいメディアがやるべきだと思うし、自分まで含めて日本中のサッカーファンとメディアが岡田批判をヒステリックにやっていた時期に内側で何をやっていたのを見られるのは興味深い。
23:28 from web
で、、じゃあ批判をしなかったほうがよいかというと、やっぱり批判したほうがよかったのだと思う。ジーコのときは批判するにも及び腰で、結果としてそれがダメダメだったのだと思うし。
23:30 from web
だって韓国人、モータースポーツ興味無いじゃん RT @AUTOSPORT_web 韓国GP、チケットセールスは低調。準備不足を認める:  コース状況の不安に加え、週末の天候も怪しくなってきた韓国GP。http://bit.ly/9THYPX
23:37 from web
「それでダメだったら選んだ岡田が悪い」といって送り出す岡田武史のコメントは、スラムダンクで言えば「敗因はこの私、綾南の選手たちは最高のプレイをした」という田岡監督だと思われ。大一番でこんなこと言われたら正直震い立つと思う。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る