オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

7月15日(金)のつぶやき

2011-07-16 01:54:57 | 雑録帳
00:01 from web
某2chで叩かれているNHKのサッカー中継のテーマ曲だけど、自分的には全然ありなんだがなー。
00:12 from web
おかえリカルド・アルバレス RT @M_Moratti ただいマケレレ!
00:13 from web
ラリホーマとスリプルかけられたら多分48時間寝るので、そのころには砂さんがどうなってるか決着ついてるはずだー。
06:53 from web
ぐっもーにん。
06:57 from ついっぷる/twipple
はよーであります。 RT @galleon2009: @orenama (^o^)ノ < おはよーです。
07:03 from web
革命記念日の「ラ・マルセイエーズ」は正直高揚するのねん。
07:17 from web (Re: @sato41127
@sato41127 もーにんであります。
07:20 from web
6時間寝てるはずなのに、なんつーか回復してる感覚がないですよ。
07:22 from web
「独立」と言われると「ジオン公国」を真っ先に思い浮かべる人。きっとコロニー落としてくるぞ南スーダン。
07:26 from web
あいぽんの通信を従量制にしやがったら、そっこーでドコモのガラケーにすることをここに宣言する。@masason
07:32 from web
なんか5時くらいに朝日で強制的に目が覚めさせられる。あーさひがさんさんおはよーさんだと?死ねよ朝日新聞(やつあたり)
07:33 from web
ま、朝日も読売も嫌いだけどな。おかげで新聞とっとらんわ。
07:33 from web (Re: @digitalmion
@digitalmion おはやうす。とりあえず今日を乗り切れば3連休っすよ。
10:59 from Tweetings lite
芥川賞直木賞より本屋大賞のほうが偉いと思う人です。
12:14 from Tweetings lite
TBSからのお知らせ:「水戸黄門の放送終了に伴い、『最強ロボダイオージャ』が実写版となって放送開始します。お楽しみに!」
12:24 from Tweetings lite
米山と言うと、ヴェルディ時代の頭脳派将軍という無茶なニックネームを思い出す人。
12:26 from Tweetings lite (Re: @taopul
@taopul 大人向け入浴シーンもあるでよ!
12:26 from Tweetings lite (Re: @digitalmion
@digitalmion おやつも夜食も焼きそばで。
12:29 from Tweetings lite
「これ、ネコにあげてください」とモンプチを貰った。ちなみにウチにネコはいない。
12:30 from Tweetings lite (Re: @Nori_BarTaka
@Nori_BarTaka 性転換とか女装とか男の娘とか素晴らしいソリューションがございます。
12:34 from Tweetings lite (Re: @fiveblossom
@fiveblossom 仲良しのノラ猫、ラウル ゴンザレス(命名orenama)にあげようと思いまする。
12:36 from Tweetings lite (Re: @fiveblossom
@fiveblossom 動き出しが鋭いのでラウルです。将来はノラ猫代表としてW杯に出場します。
12:38 from Tweetings lite (Re: @wadayaaan
@wadayaaan 全身満漢全席、深い意味は無いです。
12:44 from Tweetings lite
「機動戦士ドラえもん ポケットの中の小宇宙戦争」
12:49 from ついっぷる for iPhone
悪代官「やっと水戸黄門が終わるらしいな」越後屋「お互い苦労しましたなぁ」
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る