オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

4月11日(日)のつぶやき

2010-04-12 01:06:18 | 雑録帳
07:09 from web
自分の書棚にある一番古い本は井上ひさしの「ブンとフン」です。ありがとうございました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100411-00000513-san-soci
07:59 from web (Re: @mame_mame
@mame_mame まーじーでー!
08:53 from web (Re: @mayuge195
@mayuge195 どんだけペシミストなんすかw
08:55 from web
ヴィオラ戦のリザルト把握した。ローマしだいで首位交代か.........キタキタキタキタ!「これが逆境だ!!」
08:58 from web
クラシコ録画で見てるけど、実況席にシューケルという無駄に豪華な布陣。
08:59 from web
98のクロアチアのユニ、カコイイかもしれない。欲しいかもしれない。
09:01 from web (Re: @mayuge195
@mayuge195 なんつーか、こっちの2点目直後のヴィオラの同点は完全に余計ですな。
09:07 from web
結果論かもしれないけど、3トップならもうはじめから右バロテッリ、左クアレスマのスタートでもいいと思う。
09:08 from web
なんつーか、今回のクラシコはここまで双方、チャンスを作るのはカウンターからの気がするですなぁ。微妙にセリエっぽい気がする。
09:09 from web
一般世間ではプリキュア→ドラゴンボール→ワンピースの流れなんだろうかとタイムラインを見て思う。
09:11 from web
マドリーがベルナベウで普通に劣勢とか、「クラシコはホーム圧倒的有利」とかいうデータがどんどん有名無実になっていく希ガス。
09:14 from web
バルサさん二点目
09:15 from web
困った時のグティエレス頼み。
09:22 from web
イニエスタと半平太は似ている。五文字で最後が「た」とか
09:24 from web
怪物くんドラマになるのか。ホントにネタがない(ry
09:33 from web
マドリディスタのみなさん、お帰りはあちらです。
09:34 from web
ラウルさんノーゴールれすか
09:35 from web
175ユーロのチケ→700~1000ユーロ マドリディスタの皆さんには随分高くついたチケになりましたなぁ......
09:37 from web
今夜は「俺たちのアタランタ」がきっとやってくれる。同じ青黒のよしみもあるし。
09:39 from web
なんつーか、暗黒時代のバルサ(ということはマドリーは銀河系時代ということだ)ですら「リバウドがなんかやらかすかもしれない」という期待感で見てられたけど、この試合のマドリーはそんな予感すら皆無というか。
09:41 from web
独逸人も言ってたけど、半年単位でころころ監督替えてちゃ強くなるわけないべさ。
09:42 from web
マドリーはフェリックス・マガトあたりを人事権込みで全権委任して一年くらい我慢した方がよい。
09:44 from web
朝っぱらからヴィオラvsインテル、クラシコと二連戦。さて、シャワってダイラ行こう。
09:46 from web
シューケルに感想聞くとかいじめだろw
09:47 from web
カカとロナウドだったら、性格上絶対カカのほうがフィットすると思ったけど結果は見事に真逆。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る