オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

5月16日(日)のつぶやきその5

2010-05-17 00:59:25 | 雑録帳
22:39 from web
ジュリオ、本日一回目のゴッドセーブ。
22:46 from Tweetings lite
セリエは、勝ち点同点の場合はプレーオフ。
22:49 from web
W杯前のこの時期に、プレーオフとかいったいいつやるんだろう?
22:51 from web (Re: @Iulius_Caesar
@Iulius_Caesar セリエの規定だと、勝ち点が同点の場合は「同着」になります。順位を決定する必要がある場合はプレーオフが実施されます。
22:52 from web
F1はF1で面白かっこいいことになってやがる。
22:53 from web
え、シューマッハ?
22:54 from web (Re: @tomo924
@tomo924 あれ、いつの間に規定変わったんだ?ありがとうございました。
22:59 from web (Re: @tomo924
@tomo924 yahooの方の記述では「勝ち点が同点だった場合は当該チーム同士の勝ち点」になってるんでこのままではロー^まです。申し訳ない。俺の記憶が古かった........
23:00 from web
レッドブルが、ベッテルがかたー。ということしか把握できないw
23:00 from web
キーボードの調子が悪くて、思ったとおりに打てない
23:02 from web
ようするに勝ちゃーいいんだろ!ワリオはここでトリプレッタで、今までの借りまとめて返せ!
23:05 from web
シエナは正直ちょっとオーバーペースで前半を戦っちゃったんで、後半はだれてくる時間帯が絶対にあるはず。
23:07 from web
モナコGP、あとでちゃんとフルマッチ見よう。なんかすごいレースみたいだ。
23:09 from web
シエナなんかドーピングとかブーストとかVーMAXとかスーパーサイヤ人とかそういうモード入ってるんじゃないの?
23:12 from web
パンデフ!
23:14 from web
モッタ→パンデフ。モッタさんの今季が終わりました。
23:17 from web
頼れるぜミリ兄さん!
23:19 from web
マリオ→デキ。点入れたとたんにスクランブルからまたバランスを取る布陣へ。
23:20 from web
モラ会長がうれしそうだw
23:32 from web
テレビのほうはジロに変えた。山岳ゴールなのか。
23:33 from web
しかし、セリエあってジロあってモナコあって、イタ公は大忙しな週末だな。
23:33 from web
スナイデル→キヴ
23:47 from web
これ、アンチインテルのイタリア人は、ロマニスタ以外はモナコ→ジロって言う流れなんだろうな。
23:49 from web
ジュリオが神で助かったぜ!
23:55 from web
スクデット五連覇。モラッティ会長の誕生日をスクデット五連覇で祝えました。会長おめでとうございます。そして世界中のインテリスタにおめでとうを。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る