オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

4月12日(月)のつぶやき

2010-04-13 02:17:30 | 雑録帳
20:30 from web (Re: @Iulius_Caesar
@Iulius_Caesar こんな時間ではありますが、おやありでございます。うひゃー、疲れた。もう寝ようw
20:32 from web (Re: @uta39er
@uta39er たしか金田氏は「ピクシーはレオナルドと比べても別格」とか言ってたともいますし、正直同意見。リーグ戦最後の味スタのヴェルディ戦は見に行きましたですよ。
20:32 from web (Re: @bear_emperor
@bear_emperor まぁ、あの頃のJリーグはすごかったですから。柏にもカレッカとかストイチコフとかいたし。
20:35 from web (Re: @bear_emperor
@bear_emperor >キアヌ・リーヴスに似てる  wwwwww   えー、バイエルンの場合はチームの軸になるポジションの選手は金銭でよそから買ってくるんで、必然的にサイドバック起用になるのかなとか考えました。個人的にバードシュトゥルバーはあたりじゃねーかと思うのですが
20:36 from web (Re: @fiveblossom
@fiveblossom あいぽんマジオススメ。携帯+ipod+コンパクトカメラ+インターネット端末などというものぐさ機械は、一度持ったらもう携帯とipod持ち歩く生活に戻れませんw
20:38 from web
まじつかれた....
20:40 from web (Re: @himarquez
@himarquez あざっす!。
20:48 from web
週末の復習:清水5-1仙台→完全勝利で首位キープ!    フィオレンティーナ2-2インテル→首位陥落で二位    マジョルカ3-2バレンシア→こんな残念なリザルトでも3位  アーセナルは試合はありませんでした。
20:57 from web (Re: @yamaimoyamaimo
@yamaimoyamaimo もし早野氏が監督になったら、フローデさんのバックナンバーは迷うことなく4000。
21:04 from web (Re: @jleaguenews
@jleaguenews ガンバさんがあまりにも踏んだり蹴ったりすぎる。でも勝ち点サービスはないぜ。
21:08 from web (Re: @fiveblossom
@fiveblossom この春からアニメの方↓も始まったんでよろしく(どこの回し者だ俺。)

http://www9.nhk.or.jp/anime/giantkilling/
21:13 from web (Re: @fiveblossom
@fiveblossom youtubeにありますた!   http://www.youtube.com/watch?v=nU0X0RRsiWM
21:56 from web
巨人に指名された瞬間に引退表明するんで後の人生は無しなw @orenamaは18歳で、巨人にドラフト2位で入団。プロ生活は11年でした。引退後はレストランを経営。 http://shindanmaker.com/9416
22:54 from web (Re: @fiveblossom
@fiveblossom 名曲だからいいじゃないかー!栄光に向かってはしるー、あの列車に乗っていこうー! レニー・クラヴィッツといい、なんとなく音楽の趣味は把握w
23:16 from web (Re: @Hakkan
@Hakkan 理想のスポーツニュースは難題だけど、理想のスポーツ新聞は割合簡単じゃないかなとか思う。
23:19 from web (Re: @Hakkan
@Hakkan 少なくとも、エルゴラッソとベースボールタイムズを足して、欧州とアメリカのメジャースポーツ(あと南米サッカー)に関する情報と論評を足して、日本国内のスポーツを他適宜扱えば、かなりおなかいっぱいになるなぁ.....
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る