オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

7月17日(日)のつぶやきその3

2011-07-18 01:57:10 | 雑録帳
21:20 from Tweetings lite
ドゥンガがマトリフで、福西がポップ、じゃねーの?
21:28 from Tweetings lite
RT @ShionoNanamibot: 外国語という「道具」を手にする前に習得しておくべきことは次の三つ。第一は哲学や歴史に代表される一般教養を学ぶ事で育成される人格の形成。第二は、自らの言に責任を持つ習慣。第三は、完璧な母国語の習得。(「ローマの街角から」)http: ...
22:05 from web
近所のYさんはメインPCに16GBという鬼みてーなメモリ積んでた.......................
22:10 from web
オマイラ、ネトゲ某か?そうなんだなーーーーーー?RT @tenten20xx Master私も12GBですね RT @Kova2030: ウチは12GB積んでるぉ RT @orenama: 近所のYさんはメインPCに16GBという鬼みてーなメモリ積んでた
22:18 from web
ゴトーさんが出張ったら、ワンバック風情は雑魚同然だねッ!RT @Kova2030 日本代表の秘密兵器? RT @tatsu_meeee: な、やっぱ明日ゴトーさん試合なんだ。出んだ。
22:20 from web
オシム「なんだと?日本はゴトーを出すのか、かわいそうに........日本はハンデとして試合開始から二人少ない状況でキックオフするべきだ」
22:27 from web
大昔のテルさん「俺は人間を辞めるぞ、ヨシカァァァァーーーーーーッ!!」
22:35 from web (Re: @fiveblossom
@fiveblossom @Kova2030 @tatsu_meeee  月曜午後は、心なしか疲れきった表情のオバマの記者会見が見れますよ。期待してまっす・
22:52 from web
いろいろ忙しいけど、なでしこが世界一になったら全部帳消し!がんばれ。明日も3時起きして応援する。
22:57 from web
ポストができる1トップ用のFWがこんなに必要になるとは思わなかったんや....RT @himarquez rafa これ面白い。「2010年エスパルス移籍選手取説」 http://t.co/pouC0Bx 【長沢】ぜひとも返品を希望しておりますのでキズ等は注意いただきますよう 
23:08 from web
これをきっかけにボールをけり始めた女の子に、より幸多き未来を用意するのも、サカオタの責任なのかと思ったりする。
23:10 from web
とりあえずなでしこリーグ見ようと思ったら、一番近場が磐田と知って愕然とした。
23:14 from web
とりあえず、自分の本業の品質向上をガン無視して「脱原発」という当節無敵のお題目を掲げて国士を気取る孫正義を信用できない。
23:17 from web (Re: @_mineja
@_mineja うわぁ、それもまた切ないなぁ.......調べるか!行くか!
23:27 from web
とりあえず、応援してるJクラブの直近になでしこがあるのが良い環境なのかもしれんねー、と思う。ヴェルディとか岡山とか。
23:33 from web
ac福島vs常盤木高.......................どっちがどういうチームなんか解からんから、また調べるか。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る