オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

2月09日(火)のつぶやき

2010-02-10 00:48:33 | 雑録帳
18:04 from Tweetings lite
昨日は、エースがサカズキにやられるは、コルツはセインツにやられるは、さんざんな一日だっただなや。
18:09 from Tweetings lite
バンクーバー五輪が盛り上がって無いって記事がダイヤモンドオンラインに載ってたけど、もうみんなが一体になって盛り上がるような時代じゃねーってことじゃなかろうか?俺は五輪だろうが、日本人が活躍しようが、普段興味の無い競技は全然興味ない中二だから、尚更そう思ったり。
18:20 from Tweetings lite
現職場は、部門間の横の連絡の無さがひど過ぎる。そんで割喰うのは、わたくしのような立場の人間。マジなんとかして欲しい。よし、愚痴終了。
18:59 from web (Re: @fiveblossom
@fiveblossom そこは翼君のように、ボールを蹴りながら登場するんだ!
19:06 from web
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1414344.html 「ドラゴンボールのパチンコ化、鳥山明氏が首を縦に振らない」 版権ものパチンコ、ネタ枯渇…加熱する版権争奪戦 ※鳥山せんせーかっけー!
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る