オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

12月25日(土)のつぶやき

2010-12-26 01:36:37 | 雑録帳
00:01 from web
後ろ向きなルフィ「海賊王に、俺はならない!」
00:03 from web
どちらかと言えば、後者の方がよりハードルが高い気が RT @sakutaro9300 .@mame_mame @konamon 妄想力があれば、大宮のCWC出場だって、AKBとクリパだってできるんじゃああああああああ!!!!!
00:05 from web
トニートニー・チョッパー(ワンピース)とマリア(ハヤテのごとく!)の誕生日が一緒だった件。
08:09 from web
ここんところのインテルの監督。けっこうなイケメン→キツめのイケメン→信楽焼のたぬきの置物→甘いマスクのイケメン。
08:11 from web
モラちゃんは選手はハゲと悪党面。監督はイケメンが好き。
08:12 from web
マッシモ・モラッティ「やはりハゲは選手に限る。監督のハゲはイマイチだったね」
08:28 from web
ネタでgdgdなインテルが戻ってきたぜ!
10:02 from web
カカが来る事でインテルが強くなるとは全然思いませんが、ミラニスタへのイヤガラセとしてはこれ以上ないですね。
10:18 from web
「夢幻のごとく」を立ち読みしたら、信長の軍勢550万が明を攻め落としていた。550万ってなんだよ。どうやってそんだけの軍勢食わせんだよ。補給を舐めてるのかというか。
10:24 from web
体調がよろしくないので、天皇杯キャンセることにした。スタに行くみんな、俺の分まで応援だ(無責任)
10:25 from web
禿同でございます。レオさんはよっぽどベルル嫌いなんでスナーRT @Junya1974 インテル→ミランで結果出してきた選手がいっぱいいたし、お互いさまでしょw
10:28 from web
信長軍550万は朝鮮民族の働き手の男を根こそぎ動員したに違いないat夢幻のごとく
10:29 from web (Re: @himarquez
@himarquez ロデム変身、かーねにーなーれー!
10:30 from web (Re: @gturamaru
@gturamaru ちなみに信楽焼きのたぬきの置物は、怪我人続出じゃなかったらもっとやっていたと思われ。個人的にはそんな嫌いじゃないっすね。
10:31 from web
最後のダイラの健太見たかったよぅ RT @ashuleeyyy お預かりしました お大事に
10:32 from web
俺がバビル二世だったら、バビルの塔のコンピューターに株の予想をやらせる。
10:33 from web
バビル二世「コンピューター、有馬記念を予想するんだ!」
11:12 from web
鹿島の将来の監督はミランで指導歴があるわインテルで指導暦はあるわすげー!
11:14 from web (Re: @tomomi_0623
@tomomi_0623 ベルルからいろいろ言われたらしいです。あの環境で長くやれたアンチェロッティの我慢強さは異常。
11:37 from web
税関でちゃんと「さいとしーいん」と言うんだ!RT @yaguchi776 鹿島國に入ったのかな
11:39 from web
RT @chocolat_shop: あれは誰だ 誰だ 誰だ あれはSE システム エンジニア 裁量労働の名目で 定時を過ぎて働く男 デビル案件 超展開 デビル残業 深夜まで デビルシステム 鯖が飛び デビルマシンは 熱暴走 瞳の光失った デスクの付属品 システム エンジニア
12:45 from web
結局、和司のチームよりオシム爺さんのチームのほうが面白かったですRT @football_wit 「どっかの偉い監督は試合中に『考えて走れ』とか言ってるみたいだけど、今のサッカーに考える時間なんてない。」木村和司
13:11 from web
鹿が先制したらしい
14:39 from Tweetings lite
名古屋「ついにねんがんのどうてんごーるをてにいれたぞ」⇒おおさこ
15:17 from web
やまがたがせんせいしました。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る