オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

ジ・エンターテイナー

2008-11-24 13:26:30 | 雑録帳


犬飼会長、猛口撃 秋春制に反対クラブ社長は「素人」(報知)



>「(日本代表)岡田監督、(日本代表前監督)オシムさんとも話したが、サッカー関係者は、みんながシーズン移行をした方がいいと考えている。寒いから観客が来ないと考えるのはサッカーの素人。その素人が社長をしているクラブもあるから困る。暑い中より寒い中でプレーした方がサッカーの質は上がるから、工夫をすれば観客を呼び込むことはできる」



寒いから観客が来ないと考えるのはサッカーの素人。その素人が社長をしているクラブもあるから困る。



br>



「素人ですが?」札幌社長が犬飼会長批判(スポニチ)



>「私は素人ですけど、そんなこと本当に言っていいんですか?シーズン移行は物理的に無理」



※正直もう、わざとやってるんじゃねーのか?とか思う。プロレスみたいに、場外乱闘的に煽って、世間の耳目を集めるというWWEな手法を実践されているのだ。さすが会長の深謀、私ども下々のサポの想像の及ぶところではございません。JFAの会長は、まずエンターテイナーでなければならないということですね!


最新の画像もっと見る