オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

3月8日(月)のつぶやき

2010-03-09 01:11:13 | 雑録帳
04:41 from web
お茶を用意して部屋に戻ったら放送開始。実況クラッキーで若干得した気分になる。
04:45 from web
むぅ、百周年ユニ。
04:51 from web
これは3トップなのか?
04:55 from web
「ロッシ」というと、「パオロ」なのか「ジュゼッペ」なのか、はたまた「ヴァレンティーノ」なのか。
04:57 from web
たぶん、モラちゃんの頭の中では毛利さんやめた後にベッペ・バレージだと思うんで、いいシミュレーションなのではと思う、とか思ったら呑気でせうか?
05:02 from web
バロテッリの操縦法は、桜木花道と同じだと思うんだ。うわ、いいシュート。メスト。
05:06 from web
なんかここまでミドルシュートしか見てないような気がする。
05:09 from web (Re: @tomomi_0623
@tomomi_0623 おお、ゼンガ。その手もありますね。個人的にゼンガといいベルガーといい、90年代にみんなに好かれるバッドボーイ的なキャラだった連中がすっかりいいオヤジになってるところが若干悲しい(何の話してるんだ俺?)
05:10 from web
スアソ「俺を試合に出さなかった腐れインテルめ、食らえ!!」
05:16 from web
4バック全盛の今日この頃だけど、3トップが世界的な潮流になりつつあるわけで、そうなると数的に対応しやすくなる3バックがまた戻ってくるのかとか、漠然とそんなことを考える。
05:18 from web
今日勝ち点3獲っておけば、ミランとローマに心理的にでかいダメージを与えられるんでがむばれ。
05:22 from web
3バックの前の中盤の4人のラインが下がって3+4のラインを作ると、3トップ+中盤のオフェンスに対して守備網が構築しやすいんではないかと。イメージはこの試合と土曜日の広島vs清水。
05:25 from web
しかし動きが重いなー。
05:32 from web
この試合といいローマvsミランといい、悪い意味で典型的なイタリアの試合。
05:51 from web
シャワーひっかぶって、コーヒー淹れたらちょうど後半開始。眠気吹っ飛ぶ後半を希望。
06:00 from web
ガスペッリーニ「わしが育てた」 星野「わしが育てた」
06:01 from web (Re: @Iulius_Caesar
@Iulius_Caesar 最近の流れは普通にやってるだろうとか思います。
06:08 from web
ブログですよ、クラッキー。
06:16 from web
もぁラッキーゴール一発入って後はクソ試合でもいい。
06:18 from web
スナイデル(オランダ)とエトー(カメルーン)がいるぞ。日本人共はインテルを全力で観察するんだ。そんでインテリスタ増殖(ry
06:21 from web
こんな時でないと使われない俺のクアレスマ。
06:22 from web
いつでもどこでも脳内サカつく、その名はジョゼ・モウリーニョ。
06:26 from web
開き直ってサカつくに徹する毛利さん
06:27 from web
思えばこういうシチュエーションの最後あたりでゴール決めてたのがデブの出っ歯ロナウドだったな。
06:28 from web
100周年モデルのスナイデルほしいけどどっかうって無いのかい?
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る