オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

7月16日(土)のつぶやきその2

2011-07-17 01:53:40 | 雑録帳
10:23 from web
「進撃の巨人」=読売巨人軍が勝ちまくるマンガ  「GIANT KILLING」=読売巨人軍が負けまくるマンガ。
10:27 from web (Re: @yaguchi776
@yaguchi776 独逸vs日本戦の感想とかを重点的に聞いて来まする。
10:40 from web
あと味の悪いONE PIECE  ルフィ「ロビン!まだ俺の口から言ってねぇ!『さっさと死ねぇ!』」
11:18 from web
暑い。外に出たくない。
11:28 from web
RT @tete_room 管首相のなでしこ応援断念の件。確かに政治状況の難しさはあるけれど、現地でメルケル首相と脱原発について意見交換できれば、それなりに意義はあったのではないかと思ったり
11:38 from web
フジNEXTのブンデスリーガはヴォルフスブルク1枠固定が無ければそれなりだと思うので、開幕戦の3試合のチョイスは悪くないと思います。宇佐美が入ってくれたおかげでかなりコンスタントにバイヤン見られるだろうし。http://t.co/E77EiZv
14:04 from web
ふさふさの髪の毛でインテルのヘッドコーチをやる兄貴のjジュゼッペ・バレージに引き換え、弟のフランコ・バレージは見事に禿げ上がってしまった。あの精悍な世界最高のリベロが,,,,どうしてこうなった......
14:12 from web
きょ、京都サンガを応援しろってことれすか.....(そこはサンフレッチェと言っとけ) RT @yuukikouhei 「今年の夏はヴィオラ色にあなたを染めてみませんか?」
14:14 from web
やはし、ガブリエル・バティストゥータ、ルイ・コスタ、ヨウ・シーナでスクデットを獲得してた頃が最強のフィオレンティーナ。
14:14 from web
なにこの暑さ。お外にでたくない。
14:16 from web (Re: @yuukikouhei
@yuukikouhei 広島サポもヴィオラっていってますのん。申し訳なく。
14:36 from In the Mood for iPhone
♪Pazza Inter - La CurvaZero Tituli "La Compilation Dei Campioni" (LP) #inthemood
16:44 from Tweetings lite (Re: @Ambrosiana1908
@Ambrosiana1908 マスプロダクトとしては日本の缶ビールはけっこーハイレベルだと思いまする。プレミアム系は平均点高いじゃないでしょうか。
ただ総じて「個性に欠ける」という評価は免れないかと。
18:02 from web
「冷てぇビールをキュキュッとなーーっ」(トラップ、本名ステア・ブーツさん談)
18:31 from web
久しぶりに食うトマトとモッツレッラチーズうめぇ。新潟はヨンチョルさんをサブで途中投入か。厳しい試合になるな。
18:36 from web
中二日(清水)vs中四日(新潟)
18:38 from web
夏の連戦なわけだが、アメリカ流体調管理に通じたゴトさんのお手並みは意見ですな。
18:40 from web
いきなり決められた。さぁ、ここから反発できるか。
18:42 from web
ゴル裏の連中が始め応援してなかったのはどういう理由かね?普段は「地蔵禁止」みたいな態度をとっておいて半端な理由だったらレーゾンデートル(またはコアサポがゴル裏にいてもいい理由)に関わると思うんだけど。
18:43 from web
去年はヨンチョルさんにフルボッコにされた記憶が。
18:47 from web (Re: @naoki_8_room
@naoki_8_room .......同じ展開にはして欲しくないですな。ゴトさんのマジックに期待しまする。
18:48 from web
サイドバックの層が薄いのは、夏の連戦において厳しい条件付けの気がする。
18:51 from web
いざとなったら解説してるノボリが交代で出撃だな。
18:52 from web
ファミコンウォーーーズ!!!!RT @zeekl サマーウォーーーズ!!!!
18:55 from web
対抗策として豚キムチ丼くったれ RT @fiveblossom 前に座ってるおにいさんが香水キッツイ上にカレー食べててなんかもうニオイがアレ(>_<)
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る