オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

9月6日(月)のつぶやきその2

2010-09-07 01:08:08 | 雑録帳
21:04 from web
ソニー仙台「明日仕事だー」  .......頑張ってください。
21:08 from web
セレッソさん、もう少し手加減してあげろよ。
21:10 from web
ヴェルディのゴル裏サポは、数は少ないけどスゲー声は出てるんだよね。
21:17 from web
シリーズ通産で軽く50回以上見ますた RT @yoakenouta なぜだかバック・トゥ・ザ・フューチャーを借りてきた。そういう気分だからさー。
21:20 from web
カマタマーレはスタジアムグルメは釜揚げうどん一択なんだろ?そうだろ?
21:25 from web
天皇杯ダイジェストでこんだけジャイキリ連呼ってことは、アニメのほうは二期があるということでおk?
21:31 from web
ここで全試合見せ終わった後、「あれどこか忘れてませんか?」「気のせいでしょ」でエスパルススルーされて番組終了とか言う手の込んだコントだったらある意味評価する。
21:33 from web
香川といい、小野といい、若い選手はデフォルトでスピードがあるよねー。よいことだ。
21:34 from web
ホンダ戦の3トップが東京戦でも流用されるのであろうか。
21:36 from web
イタリアではなくてむしろヘタリア RT @PABEL00 いや、我への…RT @fc_surume: イタリアへの愛ですねw RT @PABEL00: へいゆー!そこに愛はあるのかい??w RT @fc_surume: RT @PABEL00:
21:36 from web
サガン鳥栖の殺戮ショー
21:38 from web (Re: @PABEL00
@PABEL00 ヘタリア→http://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/index.htm
21:44 from web
スカパーのセット割を考えるたびに思うこと→プロ野球セットのコストパフォーマンスは異常。
21:49 from web
エンジェルフォールとかぱない。
22:07 from web
感動した。本田△! RT @football_wit 「君らもファン・デル・サールやスナイデルになれるんやで」 本田圭佑
22:08 from web
曹操役はイタダキますたRT @mayuge195 じゃあ、私は張飛かw RT @yurium23: 桃源の誓い!!わたし関羽でいいよw @mayuge195 やぐちさんも兄弟になりますか?ww RT @yaguchi776: RT @mayuge195 @yurium23
22:12 from web
手柄いっちょたててこいやー!大将首でいいよwRT @yurium23 わたし関羽なので赤兎馬くらはいw曹操さま!! @orenama 曹操役はイタダキますたRT @mayuge195 じゃあ、私は張飛かw RT @yurium23: 桃源の誓い!!@mayuge195
22:15 from web
孔明登場以降の曹操なんて慌てふためくだけだよな@演義
22:26 from web
ぶっちゃけ赤壁に匹敵するハイライトである官渡の戦いが、横山三国志ではまるカットだからな。いかな横山大先生でもあれはちょっとどうかと。おかげで孔明登場以降は逃げ回ってるイメージしかない。いや待て落ち着け、これは孔明の罠だ。
22:29 from web
孟獲で解ること「教育受けてない蛮人は学習能力低すぎ」RT @tihiro まったくごもっとも!みんな曹豹とか孟獲を忘れていないか?RT @yurium23 @tihiro 三国志は大人のたしなみです!!社会人の必修科目!!?
22:32 from web
関羽が顔良や文醜をぶった切るシーンはありますけど、劉備が袁紹陣営から離脱してからは全カットでふRT @tihiro @orenama え?官渡の戦いが無いの?まじで?関羽の一気駆けとか無いってことですかい?
22:38 from web (Re: @mayuge195
@mayuge195 郭嘉が長生きしてたら曹公が天下統一してて、孔明の出番なんてなかったんや!
22:39 from web (Re: @himarquez
@himarquez しんのすけとうちゃんかー!w
22:47 from web (Re: @yurium23
@yurium23 呉といえば甘寧一番乗り。一番乗りしたら必ず甘寧。
22:50 from web
若い頃の聡明さをなくした老いぼれ孫権が飲んだくれてましたけど何か?RT @mayuge195 @tihiro 呉の末期ってほとんどわかんないですね。存在感がw私は読み物で読んだ程度の知識なんで他の方のがいいかもです><
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る