オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

8月27日(土)のつぶやきその2

2011-08-28 01:58:51 | 雑録帳
10:23 from web
コンサドーレ札幌vs六花亭マルセイズFCで北海道ダービー(つーか白い恋人vsバーターサンドのお菓子ダービーだねこれは)か、wkwkするぜ!ふぅーははははは!!
11:05 from web
パンデフがナポリ移籍。レンタルっぽいけど。09-10の三冠の原動力の一人でした。ありがとう。ナポリはCLがあるせいで選手層に厚みがほしいだけにこれはいい補強。
11:11 from web (Re: @yaguchi776
@yaguchi776 あうあうあー、むしろバイヤン勢気合はいっちゃうかも。
11:13 from web
PSPへデータを移すことを考えたらレコーダーはソニーにするべきだったかもしれんね。
11:14 from web
RT @Ushigen: 島田引退でワイドショーのカメラ取材がゼロになった、みたいな記事。事実だとすれば彼らは「日本女子サッカー界において偉業を達成したスポーツ選手達」を取材してたわけじゃなくて「分かりやすい感動を提供してくれたコンテンツ群」を取材していたってことだよね。 ...
11:15 from web
イナゴの移動先 AKB→なでしこ→松田直樹→島田紳助
11:18 from web
イナゴはフジテレビデモとか報じないから。どんな動機でも、メディアに対して異議申し立てを数千人規模で行われたらそれは「ニュース」だろ。「ニュース」を流さない報道機関なんて単なる情報イナゴです。美味そうな情報、売れそうな情報、それでいて自分に害の無い情報に飛びついてくだけ。
11:18 from web (Re: @CagRa85
@CagRa85 ああ、なるほどですね。
12:03 from web
私は思い出す........マテラッツィ、エトォ、バロテッリ..........................みな素晴らしい選手だった!!(ところでまだムンタリがいるお)
12:04 from web
インテルはネタ濃度が薄くなってしまった気がするのでワリオ復帰とか視野に入れてもよい。前線の層も薄くなった気がするし。
15:22 from Tweet Button
オレンジな生活のろくでもない新聞 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: ? http://t.co/62FfJPH
15:27 from web
昔、「オリックス・ブルーウェーブ」のファンだった自分としては、オリックスが旧藤井寺時代のバファローズのユニでプレーしてるのを見ると、結局このチームは何だろうとしか思えない。オリックスブルーウェーブの後継チームなんですか、それとも近鉄バファローズの後継チームなんですか?
15:31 from web
ちなみにオリックスが伝統ある「ブレーブス」の名称を変更した理由は、「ブレーブス」だと「オリックス」と同じ5文字でこれだと新聞表記で同じ五文字なら伝統あるなじんだ名前の「ブレーブス」が優先されてしまうのでわざと長めの「ブルーウェーブ」にした、ってのは豆知識な。
15:45 from web
自由法同協会の存在意義はあると思うし、その面での上杉隆氏は功績がある人物なんだろう。でも上杉全肯定信者はキメェ。
15:48 from web
チャビ大先生獲得ですね RT @zeekl それとイケルはないでするww RT @planetomo: CR7放出とはこれまた大胆な!ww QT @gatcho39 まさかの3-4-3! RT @zeekl: ウイイレ2011も残り1ヶ月ちょいなので次の補強では大胆に行くで
15:56 from web
昔、二宮清純氏がそういうことを対談で言ってましたよ RT @Bchan3 ええ! RT @orenama ちなみにオリックスが伝統ある「ブレーブス」の名称を変更した理由は、「ブレーブス」だと「オリックス」と同じ5文字でこれだと新聞表記で同じ五文字なら伝統あるなじんだ名前
16:06 from web
amazonランキングによるとフルメタアナザーはかなり売れてるらしいけど、さて手を出すべきか出さざるべきか。
16:08 from web (Re: @Bchan3
@Bchan3 タフィローズか、何もかも懐かしい(沖田艦長)
16:10 from web
!? RT @yell_orange なんですと!(>_<)←HONDA FC推しの人 RT @yamaimoyamaimo 静産大が県代表になりましたか。HONDA FCェ・・・
16:12 from web
BDの7倍録画って、画質どのくらいなんかな。
16:15 from web
HONDA FCと、例えばフランスやドイツあたりの3部リーグ上位常連クラブとではどっちの方が強いんかな。あんま変わらない気がするんだけど。単なるカンです。根拠は無い。
16:16 from web
脳は「勉強しろ」といい、体が「イヤだ」という。
16:25 from web
暇氏は京都からわざわざロアッソを応援するために東京に行くのですか。あーあー大冒険、だーいーぼーけーん(クレージーキャッツ)
16:26 from web
カラダは快楽に正直ですからね(エロい表現) RT @Bchan3 へへへ、カラダは正直だぜ。。
16:28 from web
クボタケとおすぎは別のライターに転向してください。なんというか俺の精神生成のために RT @RT @fsntweet: サッカー界を追い出された?あまりに酷い、新聞記者・久保武司氏によるバレーボール記事 - http://t.co/vr6Fm7B サッカーファンには申し訳ない
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る