オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

8月2日(火)のつぶやきその2

2011-08-03 01:54:53 | 雑録帳
09:14 from web
日本米放射能でヤヴァイとかなったら、輸入パスタでも食らうかっていうか、大体今でも半分そんな感じ。
09:20 from web
スペインは開幕前からクラシコニ連発と言うか、クラシコはもう端から見ててもお腹いっぱいですと言うか、スペインだけスーパーカップもH&Aってどうなのっていうか、15日→18日→20日(開幕戦)って、バルサマドリー超ハードスケジュールじゃんって言うか。
09:21 from web (Re: @conejo3104
@conejo3104 部長殿おはやうごじゃりまする。
09:22 from web
今回のフジテレビの騒動は、消費者、視聴者とスポンサー企業、テレビ局との力関係において決定的なターニングポイントになるかもしれんですね。
09:24 from web
開幕前のドブルクラシコってチケ売れてるん?売れてるんだろうな....
09:27 from web
ミニストップはポテトですやろJK RT @zeekl うぅぅぅ食いたいでするww RT @Bkiki63: ソフトクリーム一つ追加で! RT @zeekl: ミニストップ!!
09:41 from web
いきなりマラガvsバルセロナなのかい。
09:44 from web (Re: @FCBDECO
@FCBDECO でこたんおやはうごじゃりまする。
09:47 from web
RT @northfox_wind: 自然エネルギーを否定している訳ではなく(だって風力も太陽光も地熱も小水力も関係者なんだよ、おいら)、現実を冷静にみず、実質1%未満でしかない自然エネルギー発電を100%とか、すっとばして、そこにある過酷な道のりをかんがえず脱原発闘争の ...
10:05 from web
RT @nowarashi: 震度5まみれの日本ですが、外国人のみなさまはお元気ですか。これが日本です。世界的に見るとよく分からん日本の建築基準法はこれをを見越しての設定です。あと日本人がマナーを守るのは、こんなことのたびにいちいちパニックになってたり暴動起こしてると、疲 ...
10:06 from web
ルパン二世「オヤジと息子は有名だよ」
10:08 from web
は、先ほど現れ、廊下を東側に逃走しました!RT @zenigata_bot @orenama 何ぃ!ルパンだと!?
10:16 from web
まだ「おねぇチャンバラ」ほど笑えない RT @atm8y Atm8y
【2ch】ニュー速クオリティ:美少女キャラがチェーンソーでゾンビを殺しまくる奇ゲー『ロリポップチェーンソー』 http://t.co/DeajQ4f
10:43 from web
谷亮子ではないほうのマンガのYAWARAはちゃんと国民栄誉賞もらえたんだろうか。結末知らないっす。
11:11 from web
ピンポンは大宮いくんすか?
11:55 from web
心配機能停止って松田大丈夫かよ......
12:01 from web
松田がんばれ。
13:15 from web
RT @yurium23 #松田直樹絶対戻ってこい
16:06 from ついっぷる/twipple
デジタルwowow入った。リーガある以上選択肢他にないし。
16:07 from ついっぷる/twipple
RT @fta7: ネコの12星座がちょう可愛いよ… http://htn.to/KmVjxb
16:08 from ついっぷる/twipple
今季興味あるのはマラガとマドリーかな。
16:15 from ついっぷる/twipple
看板2トップの片割れのアグエロが出てってしまったので、正直戦闘力的に微妙なんじゃないでしょうか。 RT @serispo: 無知ですいません。今期のアトレチコって面白いのですか?WOWOW検討中なので気になります。 RT @orenama: 今季興味あるのはマラガとマドリーかな。
16:18 from ついっぷる/twipple
個人的にド付き合いバカサッカーのアトレティコに、守備でディテールを求めるキケフロって会うのかなー、とか思ってた。マンサーノはそこらへんどうまとめる気なのかな。優勝ははなから無理なので(失礼) 第三者的にはド付き合いバカサッカーでチームをまとめて上位に絡んでいただければ。
16:19 from ついっぷる/twipple
ザックジャパン!なでしこジャパン!焼きたてジャパン!
18:48 from ついっぷる/twipple
アンダーカバー・ボスとか、アメのリアリティショー容赦無さ杉ワロタ。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る