オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

3月16日(火)のつぶやき

2010-03-17 02:28:59 | 雑録帳
06:57 from web
要するにアレか、「でもごめんなさい」か?@orenama 「好きです」 女子「@orenamaさん あ。。(///) ありがとう。」 http://shindanmaker.com/2992 #kkhkster
20:44 from web
有名じゃん!バイスバイラー!フォクツ!シモンセン!そしてネッツァー!! @orenamaへのおすすめのサッカーチームは ボルシア・メンヒェングラートバッハ です。 http://shindanmaker.com/2124 #soccer
20:48 from web
ちなみにオレンジな生活のグラッドバッハに対するイメージの大半は西部健二氏の「1974フットボールオデッセィ」」ですごめんなさい。
21:00 from web
チャリ通二日目。チャリこぎ始めて三日目。予定ではヘたれてるはずなのに全然そんなことないです。チャり楽しー!早くもロードバイクほしくなってきた。
21:12 from web (Re: @zeekl
@zeekl 今季のスクデットはインテルじゃなければナポリです。死海文書に書かれています。そん時はマラドーナ招いてパーチーだ!ビバナポリ!!ジローラモも大喜び!!
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る