オレンジな生活のろくでもない生活

サッカーとかその他諸々に関する日々徒然の感想をダラダラと綴った日記、のはず。

8月8日(月)のつぶやきその2

2011-08-09 01:53:54 | 雑録帳
22:55 from ついっぷる for iPhone
もちろんお腹側が魚で背中側が人間が一番不気味です。世界ぶきみ発見!! RT @ihakita: 人魚姫って、右半分が魚なのと左半分が魚なのとでどっちが生活しやすいだろうか…とか考えると気になってしかたがない。
23:07 from ついっぷる for iPhone
最近のフジテレビの一連の流れをリアリティショー風味の演出で見せれば絶対視聴率取れると思うよ。都合の悪い部分まで流せばだけど
23:20 from web
なんつーか、甲子園常連校の吹奏楽部は、夏の間毎年大変じゃないんだろーか。
23:21 from web
ウチの職場は各所にAEDが常備されてたすげぇ。
23:24 from web
欲しい曲がちゃんとした音質で適正価格でダウンロードできるなら、違法ダウンロードなんて相当減ると思うけどね。もういちど。「欲しい曲」が「ちゃんとした音質」で「適正価格」で。
23:26 from web
相当有名な曲でもiTunesで買えなかったり、sony系のミュージシャンはsonistageだけだったりとか、全然ユーザーにやさしくねーべ。
23:28 from web
音楽業界とかJASRACはそういう努力を一通りして、尚違法ダウンロードを繰り返す人たちに強硬手段に出るべきだと思うんだけど。
23:36 from web (Re: @momochuu
@momochuu 司令は夏休みをとっておいでです。一週間ひよこ総番長が代行いたします。
23:41 from web
俺をブロックしやがった池田信夫が数日振りにつぶやいていやがるぜ。もうこの時点でどんな発言しようが説得力半減だけどね。
23:48 from web
RT @hondasoichirobo ホンダだけがターボ禁止なのか?違うのか、馬鹿な奴等だ。ホンダだけに規制をするのなら賢いが、すべて同じ条件でならホンダが一番速く、一番いいエンジンを作るのにな。で、なんだ話ってのは?
23:49 from web
88年のマクラーレン・ホンダと今のバルサはどっちが強いれすか?
23:51 from web
まぁ92のウイリアムズ・ルノーが最強だけどね。FW14Bサイコー。
23:53 from web
デブ(ファットマン)がリトルボーイのTシャツを着たドラマの登場人物が出たら合わせ技一発レッドになるこんな世の中じゃ。
23:54 from web
マンセリスタの私にはあのマシン以外のチョイスはありえないのれす RT @raisinpan_sak 02,04年のフェラーリはナシですか?エンターテイメント性では勝負になりませんが。RT @orenama: まぁ92のウイリアムズ・ルノーが最強だけどね。FW14Bサイコー。
23:57 from web
シューマッハ時代のフェラーリは、オープニングラップを赤い車の独逸人が獲ったら、後はファイナルラップまで早送りでいいやって感じだったからのぅ。
by orenama on Twitter

最新の画像もっと見る