- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

さてさてLVをちょとずつあげてます^^

2006-03-02 | クロニクル4
デジャカルこんばんわ~^^しばしばです^^

今日は22時ごろINして、軽く野良PTしてました^^
2時間やって、大体5%くらいかな?
歌・踊・バウさん・ヒーラーさん・アタッカーさん*2・私って感じでした!
平日は大体こんな感じでLV上げてます♪

それにしてもどのMMOもそうなんでしょうけど、とことん時間かかるようになりますね~^^;
LV制限に近くなってくると@@

一応、このままのペースで稼げるとすると、LV75までは640%。(現在LV68:60%)
1エンチャ1%としても、640%*狩り20分=12,800分=約213時間。
1日平均3時間としても、213時間÷3時間=71日=約2.5ヶ月。

実際はレイドいったり、PT待ちしたり、露店見たり、IN出来ない日も当然あると思うので、75になるのは、夏ごろになっちゃうね~って感じですかね^^;

それにしても、すごい時間><
私は3月いっぱいで課金切れなので、また課金するか迷っちゃうところです@@
他にもゲームも出てくるし、戦争も一応体験したしね^^;

とりあえずは、今月中はタラム頭購入を目指しつつ、まったりいくしかないか~と思う今日この頃なのでした!

(というか、最近しばしば落ちた後、しろしろでチャットしたりするので、寝不足気味;;そろそろ、しばしばでINしたらしろしろはやらない!とかしてかないといけないかもですね^^;)

ではでは^^


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しろしろ;; (ぱた)
2006-03-02 09:51:48
チャットしにこなかったらエロス分が足りなくなって、発狂しちゃいますよ!



髭とかw
返信する
そしたら (Ayase)
2006-03-02 12:45:57
4月以降,Ayaseとパルチペアの為にオラクルの育成を,ぜひw
返信する
ぶはw (しばしば)
2006-03-02 17:28:08
>パタ

 パタだけで十分でしょw

 っていうか、飲んだ後INするの禁止><

 昨日はめちゃくちゃでしたね^^;



>ayaseさん

 オラクルw

 どうしよう、つくろうかな^^;

 っていうか、復帰したら、しばしばでフルエンチャで支援しますので、ご勘弁@@

 また、戻ってきたら遊びましょう!
返信する
Unknown (カトゥ)
2006-03-03 21:56:54
リネ1ではレベル49から50にするまでに



レベル49のキャラ二人作れるほどの経験値が必要になる



それに比べたらリネ2は多分楽、きっと楽
返信する
ええええ>< (しばしば)
2006-03-04 14:57:23
それって、リネ2で言うと、74のキャラ2人作るのと一緒ってこと~~~~~~?

それは確かにそうかも@@

まぞいのにもほどがありますね;;



っていうか、ノーブレスの人とか結構いるみたいだけど、一体どれほどゲームしちゃってるんだろね~><

なんて考えちゃうと切りがないのでやめときますw



それではまた!
返信する