- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

殴り武器ほしいな~とか思ってみたり^^;

2006-02-28 | クロニクル4
デジャカルこんにちは~!しばしばです^^

最近ソロでの火力不足に悩んでおります^^;
まぁ、魔法武器なので当たり前なのですが><
アジト\と自己BUFFでかな~り楽っちゃ楽なのですが、なんかやっぱり殴り武器と比べると、SSもったいないな~とか思っちゃったりして。
どうせSS使うなら最大効果出したいかな~とか^^;

相変わらず細かいところでセコイ私ですw

とはいえ、先日ランちゃんにタラム頭を貸してもらって(すでにローブ・手・足は封印解除済み><もう後にはもどれません!!!)、タラムローブセット+SOVアキュのすばらしさを体感しちゃったもので、SOVを売ってまでタラム頭を買う気にもなれず、、、う~~~んう~んと悩んでおります><b

前は、グレソ!!!絶対グレソ!!!あれぶんぶん振り回したい!!!
、、、って思ってたんですが、やっぱり盾持ってると微妙に違うんですよね、、、なんか^^;

それに、大規模PTだとスリーパーさんがいるのでほとんどしませんが、少数だと意外にCOLとかスリープとかを使う機会が多いので、両手武器と片手剣を比べると、殴り>詠唱への切り替えが、攻撃速度が速いほうがストレスなくていい感じなんです!!!


というわけで、予算もあまりないし、、、BSS共有したいし、、、盾も装備したいし、、、ってことで、クシャンベルクでも製作してみようかな~?と思ってる今日この頃なのでした^^
(タラム頭買えるようになるまで、ヘルナイフでお金溜めるとかもあるのですが、、、詠唱速度やっぱほちい;;)

この時期にB下級武器作るとか、、、ほんと微妙(そろそろB上級武器の準備を始めないと@@)なんですがね><b
っていうか、図をそろえるところからだから、気が早いかも???w

って感じで、流れるように、また~です~!


最新の画像もっと見る