- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

まさかのブログ移転

2007-02-05 | ゲーム以外の事
ども~、しばしばです><

えっと、先日作ったデジャパ家の人々ですが、早速移転です;;
移転するのはWindows Live Spaceに機能制限が多すぎるため。
コメントはLiveID持ってないと入れられないし、ブログパーツもJavaScriptは弾かれちゃうし、、、
せっかく色々やろうと思ってたんですが、、、ちょっと事前確認が足りなかったですね;;

そんなわけで、ココログの方で再度作り直してます。
LiveDoorはちょっと迷ったんですが、両方ともあまり会社のイメージがよくないのでやめました。
(いつなくなっちゃうかわからないし、、、とか^^;)
FC2もいいらしいんですが、あまりよく知らない会社なのでちょっと怖いかしら?とか。

そんなこんなで、最終的に残ったのがココログだったわけで。
ちょっと管理画面が使いづらかったりしますが、なんとかこちらでやっていこうかと思います^^


そんなこんなで見てくださった方はリンク変更の方よろしくお願いいたしますって感じの今日この頃なのでした><

それではまた~!

最新の画像もっと見る