- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

グラナド・エスパダと新ブログ始めました^^

2007-02-03 | ゲーム以外の事
ども~^^しばしばです^^

三国志オンラインの方はちょっと期待はずれな感じだったし、他のCβも外れてしまったので、無料になったとうわさのグラナドエスパダを始めちゃいました^^;
このゲーム私はCβあたったのに、それほど遊んでなかったんですが、いろんなゲームやった後やってみると結構面白かったりします♪
っていうか、細かいところが色々変わってて、ほんと遊びやすくなってるんですよね~^^
といっても、リネ2だって、Oβの頃やってて、今復帰したりすると同じような感じになるでしょうから、当たり前なのかも知れませんが^^;

まぁ、それはともかく、結構はまってきちゃって、ついついブログまで立ち上げてしまってたり><b
場所はこれまた最近うわさのWindows Live Space
今後Vistaとの連携等、なかなか将来性がありそうだったりして、これはいい機会だわ!と思って、一気に作ってしましました^^;
っていうか、いろんなゲームの事をカテゴリー化して書きたかったりしたんですが、公式ファンサイト登録しちゃってるもので、他のゲームのカテゴリが作れない、、、なんて理由もあったりもしてますが><

それにしても、このWindows Live Space。
いままでgooブログで出来なかった事が出来たりするのですが、デザインがあんまり変更できないんですよね;;
しょうがないので、じぶんでちまちまと色変更をして、何とか納得できるところまで持ってきました。
ここら辺はgooの方がやっぱりいい気もするんですが、ビデオ貼り付けたり、カウンター載せてみたり、RSSを表示したり出来る事を考えると、まぁ、デザインはしょうが無いのかも><と思う事にしてます。

そんなこんなで、ようやく立ち上げた、デジャパ家の人々

内容はまだありませんが、これからちょこちょこ書いていきますので、よろしくお願いします!って感じの今日この頃なのでした^^

それでは、またね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無体 (ao)
2007-02-03 10:04:53
サファイアでやろうよー
返信する
あらあら (しばしば)
2007-02-03 21:14:59
いまさら無理でございます><
公式サイトにも登録しちゃったし、、、
と思ったけど、今ならまだ平気かも。
名前取れるか試してみます~!
返信する