- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

昨日のギラン戦

2006-05-21 | クロニクル4
デジャカルおはようです^^しばしばです^^

今日はとてもいい天気ですね~!
ほんのりあったかくて、このぐらいがちょうどいいです^^
布団でも干しとこうかしら???



それはともかく、昨日の攻城戦はギランでした!
先週はマトくんとかチベさんがいるとことだったので、ちょっとアレでしたが、昨日はSFさんでした^^
私的には少しは気が楽だったりします^^;

とりあえず、21時になり、「攻城戦が始まりました」とのアナウンスで、ギラン城に移動!
正門前のSFさんとの戦闘開始です^^

いつもは山ほど人がいる(本当に寒気がするほどいます^^;)のですが、今回はちょっと少なめ。
結構いけてるのかも^^とか思ってたら、satoyanさんがワイバーンで出現!!!
こんな近くで見るの初めてかも???と思いつつ、ドレイン連打!
、、、しようと思ったんですが、最初の火傷撃ったあと、突っ込みすぎてしんじゃいましたw
敵さんの魔法はオークMとはいえ、やっぱし痛いです!!!



気を取り直して、とっとと復帰して再度ギラン城にいくと、BUFFが切れてきているので、がけの下からBUFF!
正門前に移動すると、結構優勢みたいで、敵がきれいにいなくなってました^^
なかなかいい感じ^^



その後、陣地が立ったあたりで、ゴーレムといのししさんが出現!



こんな感じで壁を攻撃しています^^
ドカーンドカーンとすごい音がして、かなり戦争っぽいですね!(あたりまえ

でも壁がなかなか壊れないのと、SFさんが単発で攻めてきたり、敵の増援がばんばんきたりで、壁が壊せないまま、陣地壊滅で一時撤退。



この後は、再度終結して、これからせめるぞー!ってところで、敵さんが終結場所まで来て戦闘してたり><b
個人的にはここが一番おもろかったです^^

といっても、前に出てくる弓さんをタゲって火傷かけてるだけなんですが(ドレインまで撃つと前に出すぎて死んじゃう^^;SOVとか持ってると話は違うかもしれないけどw)、かかるとかなり後ろまで引いてくれるので、それなりに有効なのかな?
もちろんスタンかかってる人とか、メアセットな人にはドレインもしますが、あんまり威力ないのよね^^;



と、MP使いすぎない程度に魔法を撃ちつつ、戦場ラインあたりまでおしていったんだけど、やっぱり敵の人数が多すぎるのか、時間が足りないのかわからないけど、残り30分を残して撤退することになりました><

う~ん、残念。
最初はよかった感じだったんですが、、、><b

とはいえ、また今日も戦争なわけで、がんばるしかないかな~って感じの今日この頃^^
皆様お疲れ様でした~!



<今日の番外編>


シメントリーなドワっこ2人^^
まるで双子のようです♪
かわいらしい^^


ギラン戦終わった後、見学に行ったゴダード戦。
この景色と裏腹に、通ってきた道には死体が山ほど@@
かなり激しい戦いだったみたいですね><b
ゴダード戦に参加された皆様もお疲れ様でした^^



、、、あいちゃん???w

そんなところで~~!

最新の画像もっと見る