- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

すいません、、、紐が、、、

2006-05-20 | クロニクル4
デジャカルこんにちは!

昨日はスカートだったんですが、会議中、隣の席のお兄さんから、小声でこんなことを言われました><

紐って何だろ???忙しくて頭おかしくなったのかしら?とか思って、スルーしようと思ったんですが、なにやら視線が私の腰の辺りを行ったりきたり、、、
全くもう何よ~この人と思いつつも、視線の先を追って見ると、、、

ぎゃ~~~~~~~~!!!
チャック開いてたhhhhhhhhhhhh
ついでにどんな下着履いてたかもばれた;;

会議中ということもあり、すばやくチャックを上げたのですが、すでに顔がまっかっか><b
1秒でも早く会議が終わって欲しいと願っていたのですが、そういうときに限って長引くのですよね;;
当分顔が合わせられないわねとか思ってる、そんなしばしばです><



そんなことがリアルであった日。

リネにINすると、盟主様がお戻りになったので、早速PTに行ってきました^^

何事もなく狩りは進行していったのですが、とある休憩時間でふと自分を見てみると、、、



何かが「もっさり」はみ出てます!!!

アップにしてみると、



かなり大変なことになってしまってます!!!
ふっさふさですよ!!!
なにこのとうもろこしの毛みたいなの!!!
逆なら尻尾生えました!とかいえるけど、、、フォローできませんhhhhhh

さらに横から見ると、



そりのこしとかそんなLVじゃなく、ビヨンビヨンしちゃってますっhhhhhhhhh
もうお嫁にいけません><
まだハタチなのに;;(おいおい


、、、とまぁ、ちょっとお下品ですが、リアルもゲームも恥ずかしい思いをしてしまった今日この頃なのでした;;



<今日の番外編>


妹からドレスをいただきました^^
ありがと~~~~!
もったいないので、倉庫にしまっておきます♪



後ろの人たちにスルーされてます><
っていうか、いつの間にこんなタイトルになってたんでしょうw
もっさり出ててもいいなら「ヨロコンデ」><b

そんなところでまた~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく (ぱた)
2006-05-20 20:28:43
下着はいてる日でよかったね><



はみ出てたのも毛だけでよかったです><

アレがはみ出ないように気をつけqwせdrftgyふじこpl
返信する
Unknown (愚んそう)
2006-05-20 22:53:52
少しはお手入れしたほうがいいですよ、うわなにするあqwせdfrtgふじこlp(お約束)
返信する
エロス (ao)
2006-05-21 01:02:47
せっかく貰ったんだしね!

それとも自前?



しかし紐Pとは…

やっぱりしばさんはエロエロですね^-^
返信する
ちょっと~! (しばしば)
2006-05-22 11:39:59
>パタ

 あれ?????

 アレとはw



>軍曹

 お手入れhhhhhhh

 軍曹はロリコンっと、、、メモメモ

 って昼間から何かいてるのかしら私はorc



>蒼さん

 自前です!(おいおい

 金曜日だったし、、、ね^^;



ちなみに皆様勘違いされていますが、スカートのサイドですよ!あいてたのは><b

けっして前から全開だったわけでは;;



っとまた余計な事を書いてしまった今日この頃なのでした;;
返信する