- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

微妙にたまるアデナ

2006-05-22 | クロニクル4
デジャカルこんにちは!しばしばです^^

なんだか最近、狩りが終わったら、倉庫に素材をほおりこんで落ちるパターンだったので、結構倉庫が圧迫されてました^^;
(ネタアイテムが入ってたりするのも原因かしらね^^;鎌とかわら人形とかw)

そんなわけで、昨日は戦争前に出かけるのもあって、久々に露店してみたら、1Mほど売れてたり@@
なんか売れなさそうな武器・防具コアはガンガン店売りしてたんですが、そんなのも露店してれば案外儲かったのかしらね?なんて思ったり。

でも1Mほど儲かっても、今のところ所持金は20Mをなかなか超えないあたりで行ったりきたりしていて、何を買うにも不十分なのよね~!
地道にやるしかないのかしらね、もうw

一応、所持金を増やすためにも1発ギャンブルしてみようかな~?なんて思ったりもするのですが、昔の相場と比べると今の素材の高騰を見ると、とても製作する気にはなれなかったりw
何であんなのがそんな値段しちゃうの???とか思う私がいるのです^^;
(あんころさんの日記を見ると、さらに気が引けます@@)

あとは、傲慢図をあつめるために、パピはガンガンあけてるんですが全然あたらないし><
これもこまめに露店してうったほうがよさそうな気もしてきましたw

ほんと手軽な儲け話はないもんかしらね~とか思ったりする今日この頃なのでした^^
ウォクはソロもできるから、やっぱり荘園なのかな~?

そんなところで、また^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^; (チベ)
2006-05-23 07:57:02
日曜日はお疲れ様でした^^

ディオンではしばさんを見つけることができませんでした><;

PvPしたかったなぁ…(ぇ?w)

まぁ、私が死にまくってたんでそのせいかも^^;

ウチのクランはUAを脱退して新たな旅立ちが始まりました。

これからもよろしく^^
返信する
おつかれさま~! (しばしば)
2006-05-23 12:16:40
おお、UAさんから脱退したのですね~^^

ますます訳わからなくなりそうな><

でもなんか楽しそうですね~!がんばってください♪



ちなみに私はこちらのゴーレムにフィアーしようとしているチベさんを見ましたよ^^

敵・味方はあるものの、同じオークMが活躍しているのを見るのは嬉しいものです!

それではまた~♪
返信する
アバ盾コア、100図買います;; (Ayase)
2006-05-23 12:46:40
Wisプリーズ~
返信する
うはw (しばしば)
2006-05-23 13:18:51
現物はDVのサキュバスちゃんから出たんだけどね;;

もうないし、、、orc



ちなみに、図は墓地のグレイブガードから60%図・忘却の平原のマーシュドレイクから100%図が出るみたいですよ^^

シリエルさんとペア組んでいって見るといいかも知れないです!



それにしても、、、B装備最近売りがなくて大変ですね><

がんばれ!Ayaseちゃん^^
返信する