- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

野良艦隊♪

2005-03-06 | 気になったゲーム
ども、しばしばです♪

こないだは蒼さんから「軍人は艦隊組んで、星4つか5つのクエを連続してこなしていくとおいしい^^」との話を聞いて、早速やってみました♪

ジェノバで蒼さんと合流したはいいものの、やっぱり心もとないとのこと><
そんなわけで、初めてのPT募集をしてみました^^

「星4つの海事クエ、同行者募集~!」
と叫んで見たはいいものの、ほんとに集まるかちょっとドキドキ^^
なんてったって、元ブリュのメンバー意外とほとんど話してないもので^^;

とかおもってたら、早速TELLが入り、あっというまにあつまっちゃいました!
う~~~ん、いい感じだわ~!と早速、艦隊編成^^
このゲームはクエストのLV制限は特にない(というかメンバーのLVを共有できる)ので、あいてがどんな職業でもあんまり気にしなくていいのがいいですね^^;

で、2・3クエストこなしてくと、見る見る戦闘経験&戦闘名声&お金が溜まっていきます><
しかもジェノバのクエは目標の海域がみんな一緒なので、移動も楽チン♪
これほんといいかも~とかおもっちゃいました^^

でも、クエなんだですが、どうも連続して受けられない縛りがあるらしく、手間取ることもしばしば。
なんかうまく考えないといけないですね><

あと、星5つのクエは、軽ガレーじゃ無理みたいでした@@
5回くらいやったんですが、結局クリアーできずじまい><
新しい船にするしか!とか思ったんですが、LV13まで新しい船は買えないので、当分、星4つをこなしていくしかないですね^^;

それに今回組んだ人はなかなかいい人だったので、またあえるといいな~と思ったきょうこのごろでした^^

あ、あと、イベントをこつこつ進めて、ついにアテネに行くことができるように^^
これでワックス必要なクエが進められそう♪
必要な人がいたら言ってくださいませ^^

そんなところで、ではでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう・・・ (あろ)
2005-03-06 10:32:27
おとついの事なんだけど。

リア友が始めたから手伝おうと思って艦隊組んでクエ共有して即行追いつかせようと思ったところ・・・



何故か「あいにく今仕事がないんだ」でした!



ちゃんと艦隊組んでるしいつも通りだったんだけど流石にLv差ありすぎるのかな?

昨日はそいつのLvも少し上がってクエ共有できたけど。。

合計Lvで組めなかったのが他に原因があるかまったくわかりませんコーエーさん!
返信する
えっとあれは (しばしば)
2005-03-07 02:45:56
う~~~んと、連続してクエするとだめっていうのはわかったんだけど、そのほかは><



まだバグがあるのかな???



まぁ、ベータとは思えない完成度なもんで、時々テストって言うのをわすれちゃいますね^^;



即効メールで連絡してみるべしですっ!(ってメール窓口あったっけ?
返信する