- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

初トラックバックっ!

2005-03-06 | 気になったゲーム
ども、しばしばです^^

なんと初のトラックバックですっ!!!
ありっ!ありっ!!ありっ!!!(貫徹ぎみでかなりハイ^^;

なので、初トラックバック返しですっ!^^
なんかこういうのあると、Blogっておもしろいな~!とおもいますね♪

返し先は個人的にめちゃくちゃ気になった、「オーク艦隊」♪
なんかめちゃくちゃつよそ~~~!@@
ゲーム変わってもオークの絆はきえないのね~!

というか、コメントにも書かせていただいたんですが、カパさんところ、面白すぎですよっ!
しかも見やすいし、、、参考にさせていただきますっ!!!
そして、今後ともよろしくですm(_ _)m

あと勝手にリンクしてしまった今日この頃でした@@

ではでは。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱいきてたw (カパログ☆)
2005-03-06 17:45:46
トラックバックありがと~こうやってブログの輪を増やしていくのいいですよねー。

でも3件もカキコされてたよぅ
返信する
Unknown (あろ)
2005-03-06 22:33:20
ブログのやり方分かった!

作ったよー ひいきめにw

http://blog.livedoor.jp/aroe1234/
返信する
ぐは>< (しばしば)
2005-03-07 02:22:04
かぱさんどうも~><



えっと、トラックバックすぐ反映されなかったので、何度もなんどもやってしまいましたorc



でも、この仕組みはいいですよね~^^

また試して見たいと思います♪



それではまた~^^
返信する
おお! (しばしば)
2005-03-07 02:24:20
あろさんもはじめたのね~♪



楽しみですね、なんだか^^



とりあえず、ブックマークしておきましたので、たまに遊びにいきま~!



そんなところで、まったね~~~!!!
返信する