- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

スパルタリハビリ

2006-05-08 | クロニクル4
デジャカルこんにちは~!しばしばです^^
復帰したはいいものの、いまだ操作が怪しい私、、、><
どれがアクか、MP管理はどうするのかとか、基本的なことがすっぽ抜けていたりします^^;
なかなか感を取り戻すまでは時間がかかりそうだわね~とか思ってたのですが、、、

そんな私を待っていたのは戦争^^;

土曜日は何もしないまま死んでばっかりいたのですが、日曜日はかなり面白かったです!!!
とにかく火傷を打ちまくり、たまにドレインしてみたり、COLしまくったり、、、
今までになく遊べた感じ^^
デスペナはもちろんものすごかった(復帰前より減ってたり^^;)のですが、なんかかなりすっきりしました!
(ただ、あんまり動けると、MP管理をちゃんとしないとMPすぐなくなっちゃいますね^^;)

とはいえ、元Eraserの人たちの大半が敵だったのが、個人的には微妙だったり><
楽しかったは楽しかったんだけどね;;
ちょっぴり後味が悪かったりします><

とりあえず、皆様お疲れ様でした!ってところで^^
また戦場で会いましたらよろしく><b

そして、業者とのPvPとかもあったりして、、、かなりの荒療治;;
でも、おかげさまでお髭ハントでこっそりFAしてみたりできてるので、だいぶ回復してきてるのかな?って感じの今日この頃!

明日からまたデスペナ回復に精を出さないと!ってところで、またです~^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランシェ)
2006-05-08 08:20:02
普通にマト君とか狙ったりしてたお・。・

戦場では相手の強さがわかる分身内は脅威の対象として見てマス。



戦場は戦場、それはそれ。

の精神でやらないときっついね^^;
返信する
^^; (しばしば)
2006-05-09 12:21:54
私もマト君突っ込んでた時思わず1発魔法打っちゃった^^;

SKさん怖いのは身にしみてるので@@

ほんと戦争は戦争って考えておかないときついですね><

返信する