- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

種まきPTin凶星

2006-05-09 | クロニクル4
デジャカルこんにちは~~!



攻城戦終了後、誰もいない王座に座って遊んでいたら、頭からわっかがでて、ますます仏像っぽくなったしばしばです^^;

SSには凶悪なドワっこがいるのですが、そのうち一人がこの画面の端にいる方。
私の頭の上にわっかをつけてくれましたw
(もう一人は、、、オークムズカシイコトヨクワカラナイ^^;)

アジトでまったり休んでいると、いきなり殴りつけられるのは、ブリクでも当たり前なのでいいのですが(おいおい)、もっと凶悪なのは、IN直後の挨拶が「えろしば」なこと><b
「こ~ん^^」に「えろしば」で返して成立するこのコミュニケーション、、、
何かが間違ってませんでしょうかっ!!!



といったところで、これはこれでありかも?なんて思ってしまう(かなり慣れてしまいました><)ので、それはいいとして、昨日はそんなドワさんに誘われて、凶星のカタコムに行ってきました^^

向かってる途中で、寄ったオーレンで、ブリクのビアさんから「くろひょう」から逃げて来たとの報告を受けて、一応、クラチャで流してみたものの、もういなくなってたとかもありつつ、凶星に到着^^
(ちなみに山賊のマフムのあたりで、PK・MPKを見つけたら、シャウトしてくださいね^^アジトにいれば、私は行くつもりです!勝てるかは、、、微妙ですが、おっぱらうくらいはできるかな?)



ついて見ると、メンバーは、バウさん・スミスさん・WIZさん・タンクさんという構成^^
なんか種まきをするみたいでした!
種まくとドロップはでないのですが、アデナとスポで対して普段のPTと変わらないし、ゴレさんが異常に強いので、火力も申し分なし!!!
おかげで、経験値もガンガン入ってきて、戦争と業者とのPvPの時のデスペナもだいぶ回復^^
なんとか今週中にはLV71になれそうかな~?って感じになってきましたよ♪
(そういえば、ドンだけ減ってるんだろ@@土日狩りした分マイナスってさ、、、マイナスってさ、、、><)

でも、個人的には経験や収入っていうのよりも、PTチャットが面白かった~って言う方がよかったり^^
やっぱりPTは雰囲気ですよね><b
せっかく遊ぶんだし!
(というか、かんちょと軍曹さんいれば楽しいに決まってるかな@@)
とはいえ、PTチャットに熱中しすぎて、BUFF時間計り忘れてたり、攻撃がとまっちゃったりしたのは反省ですが^^;

そんなこんなで4\くらい遊んで終わった今日この頃!
最後の分配金を業者に取られちゃったのが、かなり心残りなので、また機会がありましたら、誘ってくださいませ><
働いてお返しいたします;;

そんなところで、また~~!


追記:
復帰後、いろいろな方から「お帰り~」っといってもらえて、ちょっと嬉しかったです;;
特にその中でも、アペアライさんや、pandaさんとか、、、古参のオークMの方からWISが来たりしたのはさらに嬉しかった><
私はいつまで続けられるかわかりませんが、今後ともよろしくです!
(ちなみに、復帰後私の最初の推薦はへらぶなさんだったりするのですが、、、気がついたかしら?w)
そんなところで、デジャカル オロカ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (軍曹)
2006-05-10 16:20:00
壁ω・`)ヒサビサニ

タノシイPTデシタ

マタアソンデクダサイネ

ミサッ
返信する
ほいw (しばしば)
2006-05-11 14:38:40
軍曹FAのおかげで、かなり面白かったです^^

私は眠くなってくると、隠れてFAしはじめたりするので、気をつけてくださいませ^^;

また機会がありましたらよろしく!
返信する