- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

しばしば:LV40(2%)

2004-10-02 | クロニクル1
デジャカルパアグリオ!しばしばです^^

今日は8鯖オークMの集いに行ってきました~^^
ほんとたのしみにしてただけあって、とっても有意義な時間でしたっ!
っていうか、内容をここに書いても、きっと他の職業の人には、
さっぱ~りわからんという感じなので、詳しくは書きません><

ただひとついえること、、、それは、
フィアーはまったくネタスキルです(笑
私はとってないので、試せなかったんですが、
実際やってくれた人がいて、マジウケしちゃいました^^
これだっ!!!!これしかね~~~~!と。

今のところの私の目標はフィアー取得して、
笑いをとる方向で行きたいと思います(ぇ

それはともかく、オークMの集いの後、
残った人たち10人ほどと、DVに突入したんですが、
これがバランスよすぎで、ぜんぜん死ぬ気がしませんでした^^
あ~、私もキベリンでなければもっとたのしめたのに、、、orz

ま、そんなこんなでまた開催されたらいくつもりです!
こんどこそキベリン以外の武器もって^^;

で、こんかいのオークMの集いで武器を決めました!
フランベルジュにっ!!!
あのかっこうにしびれたよ、ねーさん;;

あと、おーくの集いにきてくた盟主ありがとうございます。
最終的うれたおまもりは10個ほどでした;;
遠くから来ていただいたのに申し訳ありませんでした><
でもほんとにうれしかったんですよ、あろさんきてくれて!
私ちょっと感激したいました^^;

あ、それと今日、クラン内で私の旦那(笑 のうわきが発覚しました~!
夜遊びして仲間と遊んでる私も悪いけど、「ごは~ん」ってスポ音がしたら
チャントご飯作ってあげてたのに><
今度問い詰めてやろうと思う今日この頃でした^^;

ネタも尽きてきたので、この辺で^^
きっとフランべを持ったシャーマンがギランの町にいると思うので、
見かけたら声かけてね~♪

最新の画像もっと見る