- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

しばちゃん:LV15(0%)

2004-10-01 | クロニクル1
デジャカルパアグリオ!しばちゃんのほうです^^;

ドワ娘を育て始めましたっ^^;
まあ、前回も書いたのですが、資金調達要員のために、
やっぱりドワは必要かな?と思いはじめて作ったものの、
スポのあまりの面白さにはまってしまいました><

このゲームを始めたころは、ドワを一番初めに作った私。
でもあまりの効率の悪さにLV10であきらめ、
今度はDEファイターを作っては見たものの、
LV19で死にまくりあきらめ、
結局オークMに落ち着いたんですが、
改めてセカンドではじめてみると、
いや~この世界はやっぱりお金(アデナ)だなと思ってしまいますね^^;

スタート地点でLV4まであげて、村に行き、
ファーストから送ったNグレ最強の弓&槍&重装備に身をかため、
SS連発で狩ること3時間、、、あっという間にLV10です><
しかも休憩なし、、、orz

装備が違うとぜんぜん楽だ~~~~~~!
お金でごり押し、ってか、札で頬をバシバシたたいている気分^^
ああ、アデナ主義ゲームなんだねぇ、と実感してしまいます><

で、今は、GKで飛べるあたりの、バット&ゴブ&ボール?を殴って、
クエアイテムそろったら、オークまとめ狩りで、クエアイテムを集めて
村に帰るということを繰り返して、LV15になって、お金も黒字になってます。
ドワっ娘はほんとよいですね^^

この調子で育てると、セカンドパラスの装備をそろえられるのも、
そう遠い日ではないかもねっ!

なので、しばしばの方は、ちょっとお休みしておきます^^;
だって、装備が、、、、(まだまよってたのかよっ!)
今日の座談会で意見聞いてからにしようかと思って><

それにしても午前中は暇だ~~~~、この職場^^
同じ会社の人は私しかいないし、お客様は午後になってからじゃないと、
話に来ないし、、、

急に暇になると、身をもてあましちゃう今日この頃でした^^

最新の画像もっと見る