- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

やっぱりまったりがいちばんよね><

2005-01-28 | クロニクル2
ども、おはようございます!しばしばです。

何だか、引退後、PCの電源を家に帰ったらすぐつけるということはなくなってきました。
やっぱりちょっと張り切りすぎて、つかれちゃったんだな~と実感しております^^;

もちろん仕事の方もあるのですが、最後の方の私はひたすら目標LVを目指して、ひたすら経験値の効率のいいPTをめぐっていたようなきがします。
でも、そういうPTはあまり面白くなかったです><
で、これからもこんなことが続くのか~とやんなってしまったのかも。
会話もなく2時間もゲームするなんて、、、耐えられないわっ!とか。

結局のところ、LVも装備もまったりとやってくのが、長く続ける秘訣なんだとおもいます。
なんかガツガツしすぎると、やっぱり疲れちゃう。
前にも書いたんですが、仕事で疲れてかえって来たのに、ゲームでも疲れちゃうんじゃ、休まるところがないんですよね><

でも、周りのLVを気にし始めると、やばいっ!私も上げなきゃっ!とか思っちゃうし^^;
ここら辺のバランスは皆さんどうたもってるんですかね???
とっても疑問だったり。

とりあえず私は、次、何かのゲームをはじめるときは、まったりでいいじゃない?経験値なんてそのうちあがるんだしっ!って思うことにしようと心に誓う今日この頃でした♪

そんなところで、またです♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引退中のしばしばさんへ (aiaich)
2005-01-28 11:02:00
しばさん、そのとおりだよ。



家に帰って仕事の続きをやり続けたら、良くないと思うよ。

だから、ゲームは娯楽で息抜きのために必要ではと思うよ^^



もっとも、仕事と遊びの切り替えが必要で、なんでも意地にならなければ^^



なんか、偉そうな事言ってごめん。<愛読者>

返信する
あいちゃんへ (しばしば)
2005-01-28 12:21:12
そか~^^

というか、私はとにかく負けずぎらいなので、負けたくないっ!ってがんばりすぎちゃうのよね、なんでも><

でも、あまりにその過程が長すぎちゃったり、つまらなくなっちゃうと、やんなっちゃったり。



もうちょっと何でも楽しまないといけないよね、娯楽なんだしっ!

ちょっと離れてみると、いろいろわかるわ~と思う今日この頃でした♪



ではまた~^^
返信する
引退中のしばしばさんへ (aiaich)
2005-01-28 13:15:52
メールをくれたかな^^



まだなら、直ぐに一度送信してね。





返信する
あいちゃんへ (しばしば)
2005-01-28 14:19:15
あれ?何度か送信してるんだけどね^^;

もう2通ほどおくったよ~!
返信する
ばん~ ()
2005-01-28 18:30:54
やっぱりLv制のゲームってLv離れちゃうとPT組みにくくなるから焦燥感に狩られるよね^^;

スキル制のゲームってやったことないけど(ぉ



短時間でまったりやれるゲーム見つけたらまたしばしばさんと遊びたいと思う『蒼』なのでした(めざましテレビ『今日のわんこ』風
返信する
あはっ! (しばしば)
2005-01-28 22:08:07
毎度毎度愚痴ばかりですいませんっ!



というかわたしも探してみたんですが、なかなかないですね~(>_<)



今の所、EQ2は2次転職するまでは、簡単に上がる(クエストクリアするだけで、アイテムも経験値も自然に手に入る)ときいたので、β当たったらやってみようかと思ってますっ!



なにか見つかったら教えてくださいね♪

というか、やっぱりゲームしたくなってきた今日この頃でした(*^_^*)



ではまた~!
返信する
しばさんへ (aiaich)
2005-01-29 18:07:35
メ-ルの設定が最高レベルだったの。

ごめん、もう一度送って。



<愛読者>
返信する
あいちゃんへ (しばしば)
2005-01-30 03:16:25
う~~~、のみすぎた><

明日?おくっとくね~♪
返信する