- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

しばしば:LV50(15%)

2004-11-30 | クロニクル1
デジャカルこんばんわ^^しばしばです^^

え~、今日は担保にしていたシャムシャムを、サムロン貸してくれていた方が売ってくださったらしく、差額分の1Mを払って、めでたくサムロンが手に入りました♪
ほんっっとにありがとうですm(_ _)m
C2での武器オプションクエが楽しみになってきました^^
結構マゾいみたいですが、がんばってみようかと思いますっ!

で、今日もクランの人と、巨人にいってきたわけですが、バリフPTはヒーラーさん一人だと厳しいですね;;
私も一生懸命、合間合間にCoLかけてヒーラーさんのMPの助けをしているつもりでいるんですが、バリフPTを相手にすると、ビショップMPががく~~~んと減っちゃいます><
ビショップさんのヒールがすごいおかげで、死人は出ないんですが^^;
あと、私のスリープは祝福使っても熊さんに2回とも失敗しちゃう感じなので、あぁ、こんな時どうすればいいの~~~@o@と混乱気味でした;;

どうにかしないと~とおもって、最後のほうに攻撃力UPをねらって、バーサーカーをかけてもらったんですが、バーサーカーって魔力も上がるんですね^^;
知りませんでした><
おかげで、バリフの手下にも祝福スリープが効くようになったので、シリエルさんいないときはバーサーカーもねだってみようかしら???と思ったりしました^^

攻撃力も上がるおかげで、ソウルクライ使わなくてもそれなりに強くなりますし^^
使ったらつかったで、SSもつけてクリティカルが出たりすると、同じ敵に祝福スチール並みのダメージが出たりします。

オークMって、ほんとPT構成によっていろいろ考えられるところが魅力ですよね♪
今のところ私は、ブレスドセット+シールド3+ローブマスタリーMAXで、防御力が500を超えたので、今のサムロン+盾スタイルでがんばってみようかと思います♪
(ちなみに回廊のhentaiさんには、ガチンコで勝てるように;;青ネなんですけどもね^^;)

あ、それと、必ず大人数PTが組める状態であれば、C最強2刀ってかなりよいとおもいます。
スリープはM職さんがやってくれるし、スタンも前衛の方がしてくれるので、私らはバッフ分残して、後はソウルクライ+CoLでいいので、魔法発動の遅さはそんなに気にならなくなるので^^;
(私はペア&ソロが多いので、この装備に落ち着いた感じです。)

といったところで、タイラントさんは同じオークなのに、エルフ並みに早くなっちゃうのを見てポカーン@o@っとしちゃった今日この頃でした♪

画像は巨人の橋の上で熊さんをいじめてるの図です^^;
足元透けてるところでなにやってるんでしょうね、この人たちは???と素にかえると思っちゃいますね^^

ではでは。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サムロンいいね (aiaich)
2004-11-30 09:25:19
サムロン見事手に入れて良かったね^^



代理販売した人も、5分で販売したようだよ。

これで、ペア狩りしたら面白いね^^



あとプラス3までだよ、OEはダメね。



またね <愛読者>
返信する
サムロンおめ^^ (マーボ)
2004-11-30 10:19:01
バサカは魔法力と魔法速度も上がるので

PTの時、M職にも有効ですよ。

柔らかくなるので注意が必要ですがw

(しばさんは、硬いから丁度いい?w)





追記

いつも楽しく読んでますよ。

初カキコ失礼しました。

返信する
あいちゃんへ (しばしば)
2004-11-30 19:48:57
あいちゃん、こ~ん^^

これからINしますね~♪

 

あと、あいちゃんほんとにありがとう^^

凄腕おじいさんによろしくいっておいてください><

というか、販売まで凄腕とは、、、

商売人よね^^;ほんと。

 

見習わなくては!!!と思う今日この頃でした^^

 

そしてOEは、、、う~ん、釘刺されちゃった;;

でも、ほんと気をつけないとね><

あんな思いはもういやです;;

 

懲りてる、、、はずなんだけどね^^;

 

ではでは^^
返信する
まぼさんへ (しばしば)
2004-11-30 19:56:03
あっ!!!まぼさんだ!

こんばんわ~^^

来てくれてほんっっっとに、ありがと~~♪

 

というか、み~~~て~~~た~~~の~~~ね~~~>< 

クラン内に私の私生活&素がばればれですね;;

う~~んまぁ、いいかな???

(マイケルさんが小出しにクラチャでいってるから^^)

 

そして、バーサーカーっ!

これすごいっですっ!!!

魔法力20もあがるんですよっ!!!

180くらいしかない私なので、これってかな~~~りありがたい><

 

またかけてくれるとうれしいです♪

(ちなみにそのときの防御はエンチャありで450><)

 

そんなところで、気が向いたらコメントくれるとうれしいです♪

ではでは。
返信する