- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

しばしば:LV43(25%)

2004-10-17 | クロニクル1
デジャカルパァグリオ!しばしばです♪

最近頻繁に更新しているのですが、理由はただひとつ、、、
サーバーが落ちまくってるせいで、狩りが落ち着いてできない~~~~~~!!!
貧鯖と一部からはいわれてる見たいですけど、
サーバが貧弱って事?と思わずにはいられなかったり><

というか、私のような社会人ゲーマーにとって、土日はとっても大事なんですっ!
だって、土日にがんばらないと、みんなにおいてかれちゃうんだもの><
おいてかれちゃうと話についていけなくなるので、ちと悲しい;;

というわけで、朝と夜はリネージュ付けなわけ(年頃過ぎた?娘なのに、、、)ですが、
そんな日に限ってサーバが落ちまくる、、、orz
お酒でも飲まないとやってられないわっ!といってこんな時間から飲んでたり^^;
(↑なんだこうだ言って飲みたいだけってわけじゃないですよ?いやほんとに^^)
程よく酔いが回ってきたので、またはじめるか~って感じの今日この頃でしたっ!


あ、そうだ、今日はレアが久々に出ました♪
といってもサラマンダーレザーブーツなんだけどね^^;
でもちょっとうれしかったので、書いときます^^
売れるかどうかは別としてっ><

最新の画像もっと見る