- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

しばしば:LV43(30%)

2004-10-18 | クロニクル1
デジャカルパァグリオ!しばしばです♪

ふ~、会議が終わって一息ついているところです♪
う~ん、そろそろ忙しくなってきそうな予感、、、
なんとか今週中にはLV44になっていたいなと思っていますがどうなんだろうね?^^;
なんだか微妙です><
暇でよかったんだけどなぁ~、この職場。
もうちょっと休ませてくれてもいいじゃないっ!!!と愚痴って見たり。

まあ、仕事のことはともかく、昨日はコインクエの手伝いに行ってきました♪
目指すは鏡の森、、、
私がLV40のころ、3回ほどソロで行って、死んだ経験のある苦い思い出の場所です><
周り真っ赤っかだったのに、、、相変わらず無謀な私^^;

最近ではアサルトフルパーティーにソロで突っ込んで見て、
あっさり死んだりしてます;;
いけちゃうっ!と思っちゃうんですよね><

それはともかく、今回はアタッカーさん、ヒーラーさん、私の3人で行って見たんですが、
あれ?ちらほらピンクの敵がいる♪
私強くなってきてる???と思っているうちに、
シャーマン発見!!!
で、ガスガスと殴っていたら、なんと1発目でコインゲットっ!!!
とってもあっさり取れちゃいました^^

その後、3人で周りの敵を狩ってみたんですが、結構いけちゃうのね♪
なんかこのPTってバランスいいみたいっ!
私の役目はタンカーでした、、、orz
最近は「伊達に腹筋割れてないわっ!」と開き直ってたりしますが><
(だって、ほんとに割れてるんだもの、、、肉体派のMなんですっ!!!)

それはともかく、PTっていいもんだな~と思った今日この頃でした♪
それぞれがそれぞれの役割をきっちりこなして敵を倒すってことが、こんなに楽しいとは思いませんでした^^
そして、ついつい素に戻って、仕切ってしまってる自分を発見してしまったり^^;
(アタッカーさん、ヒーラーさん、職場の私はあんな感じです><)

そんなこんなで仕事に戻ります~^^
ちゃっちゃと終わらして家にかえるぞ~~~!

最新の画像もっと見る