- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

お髭様の憂鬱^^;

2006-07-19 | クロニクル4
デジャカルこんにちは~^^しばしばです^^

せっかく夏!って感じだったのに、雨続きで憂鬱ですね><
早く梅雨明けしてよ~!もう気分は夏なんですよ!!!とか思ってる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?



昨日はいつもの通り、同盟でケトラーオークに行ってきたんですが、途中のクラチャは、



こんな感じで、かなりお腹痛かったです^^;
お髭様に新たな設定追加です!
ちなみに「ゆうゆ」はネットで調べてね><b



そんな感じで、昨日もせこせこと稼いで、ようやくもうちょっとで半分!って所までやってきました!
今月中には何とか74になれるかな~?なんて思う今日この頃なのでした^^



<今日の番外編>

うなうなに借りた、



ブラディトルネード(A下位ナックル)OPフォカ^^
ドム軽と色があってていい感じでした^^

そんなところでまた~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また・・ (saza)
2006-07-19 17:24:33
ある意味イメージUPしたみたいです(ノД`)
返信する
ゆうゆ!!! (はっち)
2006-07-19 21:25:45
懐かしい響きですね。

ジュリアナとかと同じ時代だったような・・・。

はっ、しばさんひょっとして、そこで踊(ry
返信する
そんなはずがw (しばしば)
2006-07-20 01:37:48
>お髭様

 いや~ね^^;

 それだけお髭様が人気あるってことですよ^^

 人望があるってすばらしい!そんな感じのお髭様がグッドです^^



>はっちさん

 その時はまだ小学生!

 ジュリアナは高校生!!!

 いえ、大学はいったら、ほんとにあそこで踊ってやろうかしら?なんて考えてたりはしましたがw



 それにしても「ゆうゆ」は懐かしいですね^^

 イエローさんの分析によると、リネ2でいうと「ドワっこ」のポジションのようです^^;

 まさにお髭様にぴった(ry



 それはともかく、私も思わずYouTubeで調べちゃって、奇面組のOPなんかを見て小学生の頃を思い出したり^^;

 その頃はカセットテープでTVの歌番組(ベストテン)やアニメのOP・EDを録音して、覚えたわね~なんて思ったり。

 ラジオも勉強の友でしたし、、、懐かしいですね^^
返信する