- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

盟主の憂鬱^^;

2006-07-20 | クロニクル4
あ~、眠いです!こんばんわ^^しばしばです^^

本日はお髭様の3次職用のクエを終わらせに、温泉へ^^
ウォクラ・プロフのペアで狩れないことはないんだけど、HPが減ったり増えたりの繰り返しで、、、心臓に悪いことこのうえないです!><
んで、盟主が途中から来てくれたんですが、ほんとにタンクさんいると安定感が違うって事を再認識^^;

ヤチさんは、ほんと人がやりたがらない事をやってくれて感謝しております><
盟主もタンクもほんと大変ですよね@@



でもね、、、



タイトル権剥奪は勘弁してください!!!
一体、いつまで「衝撃!エロDVD発言!」のままなのかと@@
ソロとかしてると、知り合いが通らないかかなりドキドキしちゃうんですよ!!!
ほんとに、鬼盟主ですっ!
クランの皆様気をつけましょうね><b
いい晒し者ですよ;;



さて、それはともかく、今日は散々わがまま言って、71から放置しっぱなしのもうひとつの温泉クエも何とか終わらせました^^
(イエローさんはじめわんこの皆様ありがとです^^)
本によると、Sグレアクセ図じゃなかった場合、230Kもの経験値がもらえるらしいこのクエ。
経験値230Kが当たれば、3%くらい上がりそうな感じがしますよね^^
もうすでにSグレとかはどうでも良かったりするので、ぜひとも当てておきたい所だったのですが、、、



の~~~~~><
だからこっちじゃないのよ、ジェレミーさん!!!
アクセならお使いでももらえるんだから;;

あ~、やんなっちゃうわね、もう!とか思う今日この頃なのでした^^
また次の機会にがんばります><

そんなところで、まったね~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (あんころさん)
2006-07-20 08:31:35
本人曰く、5タイトル以上持ってるらしい。きっとHDDの中にはもっと、、、
返信する
ちょっとw (しばしば)
2006-07-21 01:30:15
タンスの中にあるだけですよw

うちのノートのHDDにはそんなものありません^^;
返信する
報告ね (aiaich)
2006-07-21 06:20:34
今日、セカンドもクラン抜けて

無所属です。

また、狩りに行くとき誘ってね。

またね~~~



  <愛読者>
返信する
あらら (しばしば)
2006-07-21 21:48:22
ついに全部フリーになっちゃったのね^^;

とりあえず、また狩りに行く時はさそいます~^^
返信する