- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

チャットし放題><

2005-05-20 | クロニクル3
デジャカルこんばんわ~!しばしばです♪

今日はINすると、クラン誰もいな~~い><
むむむむ、どういうことかしら?これは。
みんないそがいしいのかな???
せっかくはじまったのに~;;

でも、まぁ、しょうがないので、収穫物を持って、オーレンまでいったりなんか^^;
だって、ギランじゃ相変わらず売れませんorc
なんてったて、アソペだもんね~!
買い取ってもらうしかないっ!って感じ^^;

あ~っと、ここで言い忘れたけど、他の城の買取も見れるようになってます^^
なので、あ、これあっちの城の方が高い!とかわかって便利♪
でも、おかげで、いままで以上に、買取めぐって熾烈な争いが繰り広げられそうなきも、、、><
12時すぎたら、狩り切り上げないといかんかもね;;

それはともかく、オーレンまで、いってみたものの、一足違いで、買取終了><
う~ん、これは困った。
交換できないと、重いだけなのよね、これ。(C3で1/10になってるけど^^;

どうしよ~と思ってると、あいちゃんがアジト戦が終わったということで、ギランで合流して、DVへ^^
で、いざ狩りはじめよ~~~!ってなったんですが、あいちゃんはすでに真っ青とのこと;;
あう~~><
そういえば、、、墓場も真っ青だったよね;;
んで、ちょっと一緒に狩ってみたけど、やっぱりあれなんで、日曜日にまたあそぼ~ってことになって、解散になりました、、、orc
(とりあえず、日曜日のお昼に(たぶん火炎に)遊びに行くので、元ブリュンメンバーこれたらよろです♪

、、、んなわけで、いきなり暇になっちゃって、どうしよう???とか思ってたら、なんかMSNの方に追加になってた人が、、、
う~ん、でもこんな名前見たことないんだよね。
まぁ、きっと知ってる人だろう(おいおい)と、早速話してみることに。
したらば、なんとシュラさんでした♪

彼女はリネ2はしてないんですが、ちゃんと会話できてるね!
う~ん、ほんとナイスこの機能^^
それにMSNと同じで、招待機能もあるので、マイケルさんとか蒼さんとかも招待して、4人でチャットしてましたっ!
うん、なんか昔のような感じで、すごい楽しかったです♪
きっと私はこれやりたくてかえってきたんだろうね~^^;って感じ。
いやはや、狩してる暇なかったよ(おいおい

んで、最後にクランの人もきたので、カタコンペ→DVCにいったりなんかしました^^
DVCではなんか初めてきたときみたいな、ビクビク感があって、とてもおもろい!
というか、4人で来ちゃって、いっぱいMOBに囲まれて、全滅もしたし^^
うん、ほんといま楽しいです♪(ゲーム以外のことで楽しんでる気もしますが^^;

そんなわけで、こんな時間までまたやっちゃった今日この頃。
お昼の会議平気かしら?とかおもってますが、そこはSSならぬ、リゲイン飲んでがんばりますっ!!!(あ、、、お肌が、、、パックしよう><not化粧惑星でっ!

そんなところでまた~!

あ~~~~~っと、そういえばギランの街角の先輩祭司がいい男になってたので、スタンかけてみたりしたのが、今日の画像です^^
うん、ほんといい男!
すら~っとしてて、程よく筋肉質でいいね~^^
私にしびれなさい!って思っていたわけでは、、、ちょっとあります><

んでは最後に、ぽいさんとアペアライさん、またC3あえてうれしかったです♪
また日記よろしくね~!
そのうちオークMでどっかいこうね~^^

ってところで、ほんとにねます!まったね~!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (シュラ)
2005-05-20 09:28:19
しばさん いい男になってたからスタンかけたって、マジ普通に面白すぎるんだケド……!?
返信する
Unknown (しばしば)
2005-05-20 12:44:55
先生!頭痛いですっ!!!

昨日の自分の廃?テンションについていけませんっ><

昨日は、、、ちょっとお酒のみすぎたかな?

少しペースを落とさねば。



とりあえず、いい男にはアタックあるのみ><

、、、って、意味違ったかも?^^;



またはなそ~ね♪
返信する