- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

血盟LV4!

2005-05-23 | クロニクル3
デジャカルおはようございます、しばしばです♪

えっと、元ブリュンメンバーのいる「Hollywood」ですが、ついに血盟LV4になりました~!
しかも今回は、例のカーリスの像の稲妻で死亡だ人なしっ!
なんて強運なんでしょうか???
これもアリウッドパワー???(意味不明
なんだかすごいわね~^^;
というか、みんな盟主のためには死ねないってことかしら???(おいおい

あ~っと、それはともかく、LV4になったってことは、、、いよいよ戦争&同盟が可能になるわけで^^
幅が広がるってことはいいことですよね~♪
それに今日から始まるセブンサインにも、どっちの勢力に加担するかが重要そうだし^^
最初は黄昏になるのかな???
なんか、戦争も前の血盟では守るほうだったので、攻める側もやってみたい気もしますね~とか思ってみたり。
どうなるかはわかりませんが、新しい血盟で戦争も楽しみたいと思ってます^^

んで、LV4になったあとは、今は別れてしまった元ブリュンメンバーと4時くらいまで遊んでみたりして、なかなか楽しかったです^^
アンタラスクエも半年振りに進んだし♪(ほんとほっときっぱなしだったのを痛感><

う~~~んと、あとは最近気になるのはハッチ育成かな?
単体エンチャができない私は、シールドしかかけられないので、あんまりおいしくないんだけども;;
でも、「ばしばし」か「ブンブン」は復活させたい気もします。
なんかさ、やっぱかわいい><
かわい~~~~んですよ!(何を熱くなってるんだろ?

セカンドで育ててるWIZが育てばキャットも召還できるんだろうけどね~^^;
メインをLV56にするのが先かな~なんて思う今日この頃。

えっと、そんなわけで、色々やりたいことはいっぱいなC3で、ちょっと混乱気味だったりするところで、またです~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生! (舞蹴)
2005-05-23 18:56:05
オサレ隊長より背が低くみえてちょっとショックです!



盟主が真ん中じゃないところに、恐妻の存在の大きさを感じます。



あと、サザさんが非常に悪そう・・・。

まるで若旦那って感じだ。



でも・・・・もっと悪そうな緑が隣にhhhhh
返信する
おかえりなさい (ぽい)
2005-05-24 12:31:03
なぜか忙しい時にお会いするので、ゆっくり挨拶もできません^^

お詫びにお徳(?)情報なぞ

カタコムやネクロ内で範囲スタン連発のmobは

フィアーで壁に押し付けると、PTMが喜んでくれますw。C3でフィアーの効きがよくなってるかもですね。



返信する
Unknown (カタ)
2005-05-24 18:57:46
とりあえず改めておかえりなさいしばさん。

そして知らない間に血盟Lv4おめでとうアリウッド!





・・・シンガーなるぞー
返信する
およ? (しばしば)
2005-05-25 01:40:04
<マイコーさん>

ぬぬぬぬ、恐妻><

ファーさんは髪型の分だけ勝ってるとみた!

そして、真ん中なのは、、、orc

ほんとに組長見たいでやなんですが、それよりも後ろのオーク将軍?のこか~んが気になる今日この頃です;;



<ぽいさん>

あ!今日も会いましたよね~^^;

ほんとよく会いますね♪

ってか、戦闘中に話しかけちゃってごめんね><

ついつい;;

とりあえず、またあったらよろしくです♪



<カーターさん>

お、ただいま~!

そうそう、ほんと知らないうちにって感じよね、きっと。

というか、、、盟主あれからきてませんっ!!!

きっと他の子のところで、ご飯をねだってるにちがいないっ!!!

戻ってきたら、スタンコンボをしてあげねば><



それはともかく、カーターさんもすごい勢いよね~^^;

私もセカンド始めてます♪

目指すはネクロっ!といいながら、ウォーロックにもふらふらしている今日この頃です;;

とりあえず、WIZになってネコ召還だ~~!
返信する