- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

壁紙ですよ^^;(エルフ村)

2006-03-14 | リネ2壁紙
デジャカルこんばんわ~^^しばしばです!

今日は帰ってくるのがおそかったので、クラハンに行かず、また壁紙を、、、^^;
しばしばでやらなきゃいけないこともいっぱいあるんですが、、、><b

それはともかく、今回はエルフ村でございます!!!

<エルフ村>


パタからの依頼どおり、全速ランナウェイバージョンですw

世界樹からアイリス湖、そしてエルフの遺跡です!!!
やっぱり世界樹がよいかもですね~^^

そんなところで!!!

(パタへ、画像を送ってくれれば、MOBの目の前にのっけさせていただきますw)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっさありがとう>w<b (ぱた)
2006-03-15 01:29:56
リクエストに答えてくれてありがとー



ミステリアスPOTでのFD画像取ろうとしたらリネ時間で夜だったので断念。



世界樹・・・なんか枯れちゃってますね;;



昔はもっと青々としていたような気がするんですが、やっぱり世界樹が危険だっていうクエとか世界観のせいでしょうか;;



また後日しっかりとFDした画像おくります~^^
返信する
か、枯れ@@ (しばしば)
2006-03-15 01:52:16
枯れてるという言葉に反応しちゃうしばしばです、こんばんわ;;



世界樹はなんか紅葉してるのかな~とおもってました@@

(加工しすぎちゃったかな><)



というか、エルフ村のGKも衣装が変わってなかった???

あんな豪華だったかな~?と思ってしまったです@@



ほんと初期村回ると、C4になっていろいろ変わったのね~感じる今日この頃。



FD画像はお待ちしてますw
返信する