- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

殴り武器GET!

2006-03-16 | クロニクル4
デジャカルこんにちは~!最近壁紙ばかりだった、しばしばです^^;

久々にフォトショップをいじって楽しかったのですが、そろそろゲームの話もしないとね><b

えっと、先日、ファーさんのセカンドに青軽セットを売って、何とか念願の殴り武器の購入資金が出来たため、お髭PTが終わったあと、ギランをうろうろ、、、
クシャかグレソを探していたんですが、最近ノーマルなB武器の売りあんまないみたい???

う~ん、トレ板でも見てみよっかな~?と思ってたんですが、、、ふとDEダガー+7OPフォカの露店を発見!!!
正直+10じゃないとクリスにも届かない武器で迷ったんですが、こういうOE品って次いつ買えるかわからないし、やっぱりタイミングよね~!と思い、買ってしまいした^^;

自己フルエンチャ状態でも、


こんなもので、



ソウルクライ入れてやっとこんな感じなので、ちょっと弱そうですが、CSSの消費が2なので、SOVでフルSSソロするよりはいいかもね~?なんて思ってます^^
試して見ないとわかりませんが^^;

そんなわけで、殴り武器も手に入ったことだし、後はSOVを売ってホム剣にしたり、Aアクセを作りつつ、タラム頭入手をもくろむ今日この頃なのでした^^
なんちゃってはいつまで続くのでしょうかね;;
ちょっと憂鬱><

では、

こんなクラチャを晒しつつまたです~~!
(トファさん以外におちゃめさん^^)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱた)
2006-03-16 17:17:58
昔旧SS盟主にアリウッドの盟主マイコーだと思われてたのと一緒だねw



しばさんはノーマル武器持っちゃいけません!

アブノーマル武器でお願いします!!!





※色々あってFD画像まだ撮れてないです、もうちょっと待って^^;
返信する
ぇ・・・ (リレイラ)
2006-03-16 18:03:04
いや、実は私もがちゃさんかと思ってたり・・・w

意外とわからない物です、盟主って。



なんか、楽しそうで良いですねー



う・・・うちですか?

仲は良く楽しいですが・・・

60台1名(リレイラ)のみですw

返信する
+7、+7ですって~~ (Ayase)
2006-03-16 20:12:55
きぃ~~~><

次こそは、つぎこそわ~~~~~!w







はい、素直にOE買います・・・がっくり。
返信する
どーも^^ (ファーレイ)
2006-03-17 01:01:59
蒼軽セットありがとうございました^^

色的には一番好きだった蒼装備。セット効果がファーレイ向きじゃなかったためあきらめましたが、こんな形で手に入れることになろうとは・・・いやはや人生一寸先は闇です。

ところで・・・蒼軽+1なんですが^^;

これからぺたぺた貼って行く予定なのでうれしい限りなんですが、ちょっとわるいかな~~って思いまして・・・今度B-ZEL分お支払いします^^;
返信する
この人たちw (しばしば)
2006-03-17 01:43:05
>マイコー

 私はノーマルですYO!

 お髭とかファーさんとかと一緒にしないで!

 とかいってみたりw

 

 というか、マイコーは相変わらず顔広いですね~^^

 SSって結構古いクランなんだね~っといまさらながらに思う今日この頃なのでしたw



>リレイラさん

 こないだは推薦どうも~^^

 でも返せなかったっぽ@@

 今度はスナイプいたしますw



 そして、クラチャはいつも楽しいですよ~^^

 がちゃさんとか、かんちょさんとか、猫さんとかが絡んでくれるので^^

 ブリクほどではないですが、やっぱりクラチャが楽しいところが一番ですね♪

 リレイラさんところの会話もぜひ晒してほしいものですw



>Ayaseさん

 、、、ダメですよ、、、OEはダメですよ、、、w

 とはいえほんとにOEは魅力がありますよね~^^

 30Mとかあまるようになったら、DEダガー+16目指したい今日この頃でした^^



>ファーさん

 いえいえ、もともと11Mで売ろうかと思ってたので、差額は十分いただいてると思ってます^^

 (+1はセットで売るときのサービスのつもりでした^^)

 なので、気にせず、52目指してがんばってね~♪

 一緒に遊びに行けるようになるといいんだけどね~!

 タイミングあったらよろしくね^^
返信する