- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

最近のSS

2005-06-13 | クロニクル3
デジャカルおはようです、しばしばです^^

なんか、メインの方はLV56になってから、もう60%になってたりします^^;
このまま行くと、来週の週末には次のLVになってるかな?
あんまり根つめるとまたあれなので、まったりいきたいとおもいます!

というか、、、また黄昏まけかな~;;
やだな~呪い><
あれかかると、ほんとやる気なくなるんですよね、、、
来週はやっぱセカンドしてるかな~?


それはともかく、いつもどおりのSSUPです。



えっと、これは最近入り浸ってたカタコムなんですが、金網を除くと、下に棺があったりします!
それだけっ!!!
でもきがついたんだもの;;
GKでテレポートした広間にあるので、チェックしてみると、、、なにもいいことはなさそうですorc



次っ!


えっと、いつもは朝INしているフォルさんと久しぶりにクラハンできました^^
なんかさ、、、ヒューマン男のアバ重って、かっこいいね~!
聖騎士って感じがする、、、でも彼はDAだったり、、、orc
しかし、うちのクランの中では唯一まともかな~?って思う人だったりします♪
また、遊びにいこ~ね、フォルさん!(な、なにも狙ってませんよ???





で、お次は、C3で強化されたとうわさのタイラントのうなさん。
ペアしてると、HPがぜんぜん減らなくていい感じ^^
おかげで、TLにタンクに忙しそうです!
なんか、EQ2のモンクを思い出しますね。
(EQ2ではモンクもアタッカーというよりはタンクです^^
あ、いまきがついたけど、、、この絵だけみると、、、なんか別なゲームみたい?
SFものみたいだわ~~~;;





で、次はついにハザードを手に入れたまくらさん^^
1280は攻撃力らしいですよ、奥様!
ちなみに、私はソウルクライ使うと、フォカオプション付きノーマルDSで、500くらいの攻撃力になって、SS+BUFF+ダンスで、クリティカルダメージ1100こえるんですが、まくらんからはタゲ取れませんでした><(取らなくてもいいというのはおいといて
いったいどれだけのダメージなんだろね???
今度聞いてみたかったりします♪





この画像は私がオラオラしてるわけではなく、まったく同じ装備(武器以外)だったドワっこさんを偶然見かけたので、激写してみました^^
あいちゃんのときも思ったけど、、、ドワっこやっぱりかわいいね~~~~><
スポのMP用もあるんだろうけど、着替えをみんな結構持ってるのもうなずけます^^





で、ここから街角オークMファッションチェック!
今回はキシリアさん^^
ちょくちょくあうとお話するんですが、なんといっても、足元ですね!
デーモンブーツやっぱりいいね^^
そしてサムロンはめちゃめちゃ切れそうです!hhhhh
なにやらマスクとあわせて、スケバン(ふるい)のようですが、とてもいい感じでした^^
またあったらよろしくです♪





最後はブリュンのときにお世話になったカツラギさん^^
なにやら凶悪な武器をお持ちですね><
Dグレの魔法武器らしいんだけど、、、あれで殴られたら、ほんとに呪われそうです^^;
でもオークMっぽい!
血の十字架をセカンドで狙ってたりする私は、ちょっと惹かれたりします。


そんなこんなで、最近「BUFFした後は殴るだけっ!あるある探検隊!あるある探検隊!」ってフレーズがPT中回ってる今日この頃でした~!
そんなところでまたね~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デーモンじゃないんです^^; (キシリア)
2005-06-13 07:39:11
この靴、デーモンじゃないんです。

実はね、中身テカ。

C3なっても、グラ後回しは相変わらずですね。

最近、青軽揃え始めましたので、ピーコさん、ファッションチェックお願いします。
返信する
あ! (しばしば)
2005-06-14 16:50:25
これテカだったんだ~!

ごめんね~;;

それにしても使いまわしほんとにおおいよね><



というか、青軽になったら、最近消息不明なルルさんそっくりになっちゃうね~^^;

そろったら、おしえてくださいね~!



チェックしにいっちゃうわ~~~♪



そんなところで、まったね~!
返信する