- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

ストライダークエのお手伝い^^

2005-06-13 | クロニクル3
デジャカルおはようです^^しばしばです♪
というわけで、タイトルのとおり、ストライダークエを手伝ってきたので、SSをUPしま~!
赤井さん、ほんとにおめでとう♪

次は本体のLVあげですね~!
同じ緑仲間として応援してますです♪





で、この「ガルちゃん」が、今回の主役^^
赤井さんが丹精こめて育てたおかげか、かわいらしいですね~!
(みんなグラフィック同じジャンとかいわないように><
なにか殴ったらいけないようなオーラを感じたりします。(おいおい





んで、やってきました、~の木(適当;;
どうも周りの守護者は倒したらいけないらしく、ヤチさん・髭ダンディー・私で寝かして固定することに。
う~ん、殴りたいけど、バリバリに緊張している(心臓が飛び出しそうだった様子)赤井さんの前ではなかなかできなかったですね^^;





で、固定後の様子。
この間に、ガルちゃんが木がしゃべりだすまで、噛み付き続けるのが、このクエみたい。
う~ん、なかなかしゃべらないわね~とかおもってると、まくらさんが踊りだしたりしてるしw
私も黄昏ハッチてにいれたら、はじめようかと思うけど、なかなかひといないとたいへんそうですね、これ。
寝かせ続けるのもMP結構かかるし、たまにスリープ失敗すると、かなりあせります><
一人じゃやっぱむりかな~って感じでした^^;





で、4本これをくりかえして、ついにストライダーに!!!
赤井さんおめでとうです♪(というか、はしょりすぎ?だって、みんな画像一緒なんですもの><





最後は、ストライダーに乗った赤井さんを囲んでの記念撮影♪
みなさんおつかれさまでした~!

といったところで、次は私もがんばるぞ~!とおもった今日この頃でした^^
さてと、次はSS整理かな?(朝っぱらからなにしてるやら、、、orc

最新の画像もっと見る