- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

オークM新グラフィック!

2006-09-13 | クロニクル5
デジャカルおはようです^^しばしば:睡眠時間4時間です@@

出勤前にどうしてものっけたい物があったので、更新^^

それは、、、

これ~~~!

オークMに重装備・軽装備のグラフィックが追加、来ましたね~!
ちなみに左の私がアバ重・右が蒼軽です^^
オークM男性の蒼軽は、、、なんだかすごいことになってますね><
私のアバ重も、、、ミニスカはちょっと;;
胸の辺りがすごいことになってるし@@


んで、このときのためにとっておいたドム軽はというと、、、

こんな感じ~~!



さらにアップにすると、



こんな感じです^^

なかなか活動的でいいかも!
ぼろぼろじゃないし、ふんどしじゃないし、逆ふんどしでもないし、ミニスカでもなし、露出しすぎでもないし、、それに意匠も凝ってる!
何より足が長く見えるのがいいですね^^
取っといてよかった~!って思いました♪
(上のを書いてて、ほんとにいままでのオークMのグラフィックは、、、;;)



そして、ビアさんから借りた

タラム重!!!

口元がごっつ過ぎるのがアレですが、これで私のA装備は、タラム決定になりそうな気がします^^
なんか闇の勢力って感じでCoolですよね^^
金色の金具がちっちゃくてあまり目立たないのもいいです!
(マジェは、、、ちょっと豪華すぎる;;)


っというわけで、今日はここまで^^
明日もいろいろ試してみたいと思います!


あ~っと、ついでに、C5でグラフィックが変わってる武器があったので、のっけときます^^
(ちなみにモデルは他サーバで作って放置してあった子@@こういうときに使えますw)


ロングボウ(Dグレ:650K級 種類:ロングボウ)


ドワーヴントライデント(Dグレ:650K級 種類:槍)

C5になって、新武器で両手武器や両手鈍器の空白地帯が補完されてますが、何気に使いまわし、、、もとい、共有グラの武器も補完されているって感じでしょうか?
(ロングボウは強化ボウと一緒、ドワーヴントライデントはトライデントと一緒だったはず)
ロングボウはドム軽に似合いそうなので、しばしば用に買っちゃいそうです@@
ドワーブントライデントはDグレとは思えないほど、デザインいいですね!

あと、ナイフ オ シレヌスも変わってましたね~^^
なんか小型でかっこよかった!

グラフィックが同じといえば、Nグレのフォレストボウもかわったのかな~?
あれショートボウと同じグラなんですよね;;
130Kくらいするのに@@
今日確かめてみよっかな~とか思う今日この頃。

新武器もいいけれど、既存の装備をチェックしてみると発見があるかも知れませんよ~!って感じでまたです^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (Ayase)
2006-09-13 12:49:38
ドワーヴントライデント,カッコイイ!!

槍スキル用(ラスとか)に買おうかしら><

1.6Mの下巨人の剣(両手剣)も捨てがたいけど,こっちの方が安いし;
返信する
C5から・・ (にど寝)
2006-09-13 13:34:54
アバ重は、着るのを控えます・・

ドム軽はいい感じ^^



個人的には、たぬき耳と白マスクを

同時に装備できるようになったのが

うれしいかもw

返信する
あら~ (しばしば)
2006-09-13 17:02:19
>あやちゃん

 いいよね~!この槍^^

 値段もお手ごろだし!

 

 そして下巨人、、、高いよね;;

 やっぱこれのためにキャラ作ろうかしら@@

 下巨人のハンマーもいいかな~とかも思います!



>にどさん

 お~、先日はどもども^^

 アバ重は、、、ですが、ドム軽はいいですね!

 ほんと取っといてよかったですね、おたがいに^^



 あとアクセか~!

 2つ装備できるようになったんだよね~!

 スエードも糸もあまってることだし、イベントGK使えるうちに作りに行こうかしら^^



それではまた~!
返信する
兄弟に装備グラ実装 ()
2006-09-18 23:39:28
ついに種類別の防具グラきたのねーヽ(´ー`)ノ

何度「その装備、ローブですか?」と聞かれた事かw



でも…慣れるまで時間かかるから結局は聞かれるのかorz
返信する
やっときましたね^^ (しばしば)
2006-09-19 12:51:42
そうそう、結局聞かれるんですよw

でも、それも楽しみの一つだとは思ったりします。

とりあえず、蒼軽だけは今のところは着る気がないしばしばでした><
返信する