- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

戦闘名声10000突破!

2005-03-13 | 気になったゲーム
ども、しばしばです^^

昨日の大海戦で、かなり貯金を減らしてしまった私は、またもやジェノバに来ております。
なんだこうだ言っても、海事クエが一番儲かる気がするので^^;

ただ、蒼さんの日記にも書いてあったんだけど、一回100Kもらえた商船クエの報酬が激減したせいで、多少効率は悪くなってきたかな?って気もしますね。(ちょっと贅沢?^^;)
今のところ、根城クエで全滅が一番おいしそう♪(80Kくらいかな?)

そんなことをメンバーと言いながら、クエをず~~っとやってたら、ついに戦闘名声が10000超えちゃいました!
なんかもう、桁がちがいますよね@@
やっぱり、連続してクエをやり続けられる分上がりやすいのかもね、軍人って。

で、そのうえ貯金を1.5M近くまで溜めたので、セビリアに戻ってきたりなんか。
大海戦で負けた悔しさからちょっとがんばりすぎちゃったかな?

でも、戦闘用キャラベルにして、デミキャノン12門*3とかにして、そろそろアフリカ探検?略奪?に出かけようとか思ってたりするので、ほんとはもっとお金いるのよね~@@
(ガレーだと、遅い&航海可能日数がすくない;;)

というか、そろそろちょっと抑えないとリネ2のようになりそうなので、今日はどっか出かけようっ!と思ってたする今日この頃でした^^
春物買ってこないと~><

あ~~~っと、あと、ソロしてる時に、自分の国のNPC襲ったら、どうなるのか試してみたら、なんと各名声が210ずつダウン;;
敵対もなんと20も上がっちゃいます@@
なかなか厳しいですね^^;

ってか、こんなことしてたりするので、いつのまにか悪名が190;;
海賊っぽくなってきたといえば、そうなんだけど、、、なんか微妙な数字。
やるならやるで、もっとやっちゃおっかな~なんてね♪

そんなところで、またです~!

最新の画像もっと見る